« 延命行為 | トップページ | 台風16号 »

2016年2月22日 (月)

病人には優しくね

昨日、市民病院の救急外来にかかり、インフルB の陽性だった。
どんな時でも発熱しないわたしは周りからつらそうには見えないらしい。しんどいが、熱がないだけマシ。
発症後2日まででないとインフルエンザ薬効かないからと、3日目だったわたしは薬の処方はされなかった。今ってこんな対応なの?
症状変わらなく咳、鼻水、筋肉痛、関節痛に困惑している。
それから、今日の市民病院の総合内科の朝一の担当の対応の悪さに苛立ち、ますますストレスたまり、イライラ。
ぶつけるとこないから、ここで発散と思ったけど晴れないや。
明日は良くなってますように。

|

« 延命行為 | トップページ | 台風16号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/63249929

この記事へのトラックバック一覧です: 病人には優しくね:

« 延命行為 | トップページ | 台風16号 »