« 寒いね | トップページ | DNA »

2014年5月10日 (土)

母の日

明日が母の日・・・ということで、母に電話したら、

 

野菜をもらったから持ちにくるようにということで

 

昨日夜、実家に出かけた。

 

今年は、母は喜寿、父は傘寿である。

 

お祝いかねて子供たちで食事会を予定している。

 

今年の母の日は何をプレゼントしようか?

 

・・・と考えていたら、

 

子供たちから、プレゼントが届いた。

お兄ちゃん夫婦からは、

夏用のバッグ。

娘夫婦からはガーデンガーデンのお花が届いた。

それから今日は、お兄ちゃん夫婦と一緒にご飯をごちそうになった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

実は、5月6日夫の還暦祝いをやった。

赤のちゃんちゃんこは絶対に着ないだろうと

思っていたが、何の抵抗もなく着て、

記念写真を撮った。

お互いに年取ったんだね。

|

« 寒いね | トップページ | DNA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/59619605

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 寒いね | トップページ | DNA »