« 困った時は文明の利器 | トップページ | おためし »

2013年9月 5日 (木)

モブログ

Ooasari


以前時々、携帯電話から投稿していたモブログに、

せっかくゲットしたのだからと iphon で投稿しようと思ったけれど、

昨日悪戦苦闘しながら何度も挑戦したけれど結局は、

「投稿に失敗しました」で終わってしまったので、

昨日の出来事ですが、今日投稿します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4・5日は連休。

昨日は台風の影響でかなりの強風でしたが、

翌日は大雨の予報が出てたので、

じじの初盆のお返しを届けに田原市まで行ってきました。

田原市といっても、伊良湖岬の先端に近い場所まできたのだからと、

大あさりを食べよう!

ってなことで↑。

ついでに地元では有名な、

川口のかき氷。

↓ストロベリーヨーグルトです。

GOOD!

Kawaguchi_kakigoori


発見! iphon の写真は性能が良すぎて、

容量が大きすぎて投稿できない。

サイズ小さくしたらOKのようです。

|

« 困った時は文明の利器 | トップページ | おためし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/58131620

この記事へのトラックバック一覧です: モブログ:

« 困った時は文明の利器 | トップページ | おためし »