« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月に作成された記事

2013年9月29日 (日)

年取った?

P9290808_2


Img_1434

Img_1436_2

にゃごも我が家にきてもう8年・・・。

我が家の移り変わりを見てきました。

仲良しボビーともお別れし、

じじ・ばばとのお別れもありました。

Hiro・Mikaの結婚もありました。

下2枚は、まだ若いってわかる?

いまだに声はでません。

動くにゃご

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

女子会

1380204369844.jpg
前前勤務先同僚とお誕生日会^_^
送別会も此処でしてくれました。
二年ぶりでも、昨日会ったように感じられるのは、すごく幸せ!

1380204373003.jpg

1380204375729.jpg

1380204378645.jpg

1380204382845.jpg

1380204385662.jpg

1380204388346.jpg

1380204391885.jpg

1380204394886.jpg

1380204398071.jpg

1380204401346.jpg

うーん、おいしかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

愛情600パーセント

1379938561254.jpg

まだ、下の子がおなかにいる時代、

当然息子は、家族中のアイドルでした。

それはもう、親戚中のヒーローだったのでした。

アイドルHiro!

音源はいつもの

379088_225308374216706_326840877_n1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

どうも、うまくいかない!

iPhonでの投稿ときどきするんだけど、

文が途中になってしまったり、

写真サイズが画面にマッチしなかったりと

自分のいい加減さが出てしまいます。

朝、あんなに気持ちよかったのに日中は暑い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝が気持ちいいね^_^

1379719384345.jpg

朝が爽やかで気持ちいいね^_^

じじの部屋をそろそろ片づけないといけないとおもいつつなかなか思い切りがつかない。

結婚式のVideoって、子供が結婚する時期に見るだけのものなのかね〜?

自分はどうだったかというと、やっぱりタンスの隅で眠っている。子供たちの

続きを読む "朝が気持ちいいね^_^"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

十五夜

1379561739218.jpg
まだまだ日中は暑い!
今日は、夜勤です。

立て続けに昔馴染みの方との人生のお別れがあり、秋風とだぶり少しもの悲しい感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表示されない?!

1379521518563.jpg
YouTubeが表示されない?!昔の感覚での投稿では問題が生じるのかな?

続きを読む "表示されない?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

753-2

ばばちゃんお手製の帯です。

ばばちゃん指導のもと、お母さんお手製の裃と袴です。

じじちゃん、ばばちゃんと、金襴の生地を蒲郡まで買いに行きました。

なつかしい、昔話です。

音源は↓

 

379088_225308374216706_326840877_n1

随分と動画の編集していなかったから・・・・、すごいよね無料音源ものすごい進化ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

ちょこっとちょっとチョコレート

1378731428855.jpg

とっても、とってもかわいい頃の思い出をまとめています。

お口のまわりベトベトじゃん!

ちゃんとテーブルで食べなきゃダメじゃん!

と、お叱りの言葉が飛んできそうです。(ノ∀`) アチャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

思い出

かわい子ちゃんだったころ、

お父さん色しろっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

1378603082224.jpg

一昨日は夜勤でした。
初めてでしたので、とっても緊張しましたが何とか無事に終了しました。帰宅後は(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZです。

続きを読む "(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

おためし

昨日出来なかったので、おためししましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログ

Ooasari


以前時々、携帯電話から投稿していたモブログに、

せっかくゲットしたのだからと iphon で投稿しようと思ったけれど、

昨日悪戦苦闘しながら何度も挑戦したけれど結局は、

「投稿に失敗しました」で終わってしまったので、

昨日の出来事ですが、今日投稿します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4・5日は連休。

昨日は台風の影響でかなりの強風でしたが、

翌日は大雨の予報が出てたので、

じじの初盆のお返しを届けに田原市まで行ってきました。

田原市といっても、伊良湖岬の先端に近い場所まできたのだからと、

大あさりを食べよう!

ってなことで↑。

ついでに地元では有名な、

川口のかき氷。

↓ストロベリーヨーグルトです。

GOOD!

Kawaguchi_kakigoori


発見! iphon の写真は性能が良すぎて、

容量が大きすぎて投稿できない。

サイズ小さくしたらOKのようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

困った時は文明の利器

P8180770


Iphone5に携帯から変えた。

手軽にいろいろ役だつ。

が、あまりにもいろいろ使い道があり、

仕事に利用したいけれど、

仕事がら持ち歩いて手元操作がひんしゅくものと映る。

でもやっぱり文明の利器は、役立ってナンボ・・・と思うのですけれど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9月からオープンした勤務先は、

いい感じです。

いろいろ心配おかけしたみなさんへ、

元気に働けています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »