« 空の巣症候群 | トップページ | 後期高齢者の免許書き換え »

2013年7月 7日 (日)

ど暑い!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今日の日中はすごかったね。

水をがぶ飲み5杯ぐらい。

お年寄りのおられるお家は、

熱中症にならないように、

気を付けてあげてください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日福「祉の就職総合フェア」に

行ってきました。

ここのところ、

ゆっくり、駅周辺を散策したり、

買い物したりする機会がとんとなくなり、

久しぶりの広小路は、

新鮮なものをかんじたんだけれど・・・・・。

なんで土曜日なのに、

あんなに閑散としているのでしょうね。

私がまだ10代のころは、

あんなんじゃなかったし・・・。

まぁ、歩行者天国毎週やってたくらいだったからね。

暑かっただけじゃないよね。

あの寂しい感じは・・・。

中高校生テスト週間だからかなぁ~???

|

« 空の巣症候群 | トップページ | 後期高齢者の免許書き換え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/57744963

この記事へのトラックバック一覧です: ど暑い!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!:

« 空の巣症候群 | トップページ | 後期高齢者の免許書き換え »