« 裏にあるもの | トップページ | リハーサル »

2013年6月21日 (金)

不整脈

4月の健康診断の結果の確認をしたところ、

以前から気になっていた部分が要注意になった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10年ほど前、

在宅の仕事をしていた時のこと。

この仕事、

期限が信用問題・・・・、

ということで、

作家の担当者が玄関先で原稿を待っている

というような感じで仕事の〆の要求がはいる。

脱字、誤字があってはならない・・・、

写真サイズの間違いがあってはならない・・・、

などなどかなり神経使い、

「あとどれくらいで仕上がりますか? 

今日の○○時までに推敲しないといけないので・・・」

と言われ玄関先で待ってられることもあった。

・・・ということで、かなり心臓にくる。

あるひ、自覚した。

ドキドキドキ・・・・と心臓が高鳴り、

アレアレアレどうなっちゃった???

と、それ以降の健康診断の心電図に

いつもコメントが付き出した。

それでも、正常値内だった。

ここ最近は、心臓肥大のコメントも追加されてきた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まぁ、今回の検査日は、

ジジに2週間連続で夜間付き添って、

おまけに1週間インフルエンザでダウンした後の

一週間後の検査日だったから、

そんなに健康体であったなんて自信は

なかったんだけどね。

|

« 裏にあるもの | トップページ | リハーサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/57638215

この記事へのトラックバック一覧です: 不整脈:

« 裏にあるもの | トップページ | リハーサル »