« 仕事捜し | トップページ | 娘の入籍 »

2013年6月14日 (金)

ケーキ三昧




P6120558


P6120567


53歳の誕生日を迎えました。

基本的にケーキは大好きcat

一日では食べつくせないけれど、

プレゼントはうれしいものです。

子供たちから届いたケーキです。

ちなみに、ロールはミルリトン

ホールはカトルセゾン

ちょっと前にもケーキづくし・・・

でした。

P6010557_3

これもいただきもの・・・。

しあわせheart02heart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジジの49日を6月16日に行う。

七日七日の法要は49日の忌明けでおわる。

毎週月曜日、仕事終わってからの7時からお寺さんに来ていただいていた。

安寿さんは、

かなりお歳をめしている。

ジジと同じ歳。

ババの時は安寿さんにお願いしたが、

今回はずっと東光院さんにお願いした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ババ同様、49日餅、霊供膳、お供えの果物、菓子の用意を前もって準備しておく必要がある。

お供え花は、今日電話があり

中央葬祭から金光寺に届けていただけることになっている。

どうか雨が降りませんように・・・・

|

« 仕事捜し | トップページ | 娘の入籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/57592832

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ三昧:

« 仕事捜し | トップページ | 娘の入籍 »