« ケーキ三昧 | トップページ | 裏にあるもの »

2013年6月18日 (火)

娘の入籍

今日、娘が入籍した。

本当はもっと早くの予定だった。

ジジのこともあり、
忌明けの49日の法要後の友引である今日、
入籍となった。

お祝いに夫と四人でランチに出かけた。

*※*~*※*~*※*~*※*~*※*~*※*

結婚式は、
もろもろの事情で、
もう少し後となる。

結婚指輪の話となり、
今は予算内で好きなデザインで作ってくれるらしいね。

*※*~*※*~*※*~*※*~*※*~*※*

今朝から夫が、
機嫌よく、
実家に行くように勧めるので
何かあると思いきや、
ランチ後、
友とお出かけで、
ただ今23時、
まだ帰宅しておりません。

*※*~*※*~*※*~*※*~*※*~*※*

ってなことで一応、実家に行ってきたのだけれど、
とっても、とっても心配なことが
起こっておりました。

次から次へと、
50代女性は、
心休まることがない年齢なのですね。

|

« ケーキ三昧 | トップページ | 裏にあるもの »

コメント

Wでご結婚だったのですね。
おめでとう!おめでとう!

初めてのご主人と二人きりの生活になるんですね。
新婚時代のやり直しかな?

投稿: keiko | 2013年6月20日 (木) 午前 08時23分

Keiちゃんへ
新婚のやり直しなんて、とてもとても・・・。
私たち夫婦って、愛情よりもただの情で一緒にいる感じ。

子供たちには、年取ってもいつまでも今の気持ちのままの夫婦でいてほしいと思っています。

あと少しで、毎日が日曜日になります。

投稿: にゃご | 2013年6月21日 (金) 午前 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/57619955

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の入籍:

« ケーキ三昧 | トップページ | 裏にあるもの »