« 不整脈 | トップページ | 贈り物 »

2013年6月23日 (日)

リハーサル

娘の結婚式まで二月を切った。

何一つ付き添って決めてあげてないことに、

少し寂しい思いをさせているのではないかと感じる。

遠くで結婚式を挙げるわけではないのに、

娘の休日と私の休日がかみ合わない。

式場に出向く日が間近に決まるため、

休日申請に間に合わない。

そんな理由で、ドレスを決めるにも、

明日のリハーサルにも立ち会うことができない。

|

« 不整脈 | トップページ | 贈り物 »

コメント

こんにちは。

重ね重ね、おめでとうございます!
お祝い事は、何回あってもいいですね。

結婚式の準備に立ち会ってあげられないのは寂しいかもしれないけど、二人でしっかり準備が進んでるんでしょうね。
それだけ娘さんが成長したと、喜んであげましょうよ。

また、晴れやかな写真を見せてくださいね。

投稿: なっちゃん | 2013年6月24日 (月) 午後 12時46分

なっちゃんへ
コメントありがとうございます。

そうだね~。
そう思ってあげなきゃだめですね。(*´v゚*)ゞ
昨日から、自宅待機生活しています。
娘と一緒に、帯のセット一式のレンタル予約に行くことができ、少し気持ちの余裕ができてきました。

二人で準備することも大切だと思うけれど、
なんか娘ってやっぱり息子とはちょっとちがうね。

それから、特に私がそう思うのかもしれないけれど、母がしてくれたようなことは全然やってないんだけど、今の時代ってそれでいいのかなぁ~・・・・?って考えます。

息子のお嫁ちゃんのお母さんはいろいろ買ってくれたんだけど・・・わたし何も買ってあげてなくて・・・どうなんでしょう?

投稿: にゃご | 2013年6月26日 (水) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/57652323

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« 不整脈 | トップページ | 贈り物 »