« ちょっとだけの余裕 | トップページ | なんかいい感じ »

2013年4月 4日 (木)

A型インフルエンザ

4月1日から3日間ダウンしていた。

やっと、今日の午後から活動できるまでになった。

こんなに重症な症状になったのは、

疲れがたまっていたのかもしれないね。

それでもやっぱり、熱はあまりでないのだから・・・・、

と、周りはみるのかな。

背中、胃の裏、腰、尾てい骨、おしり、腿、脹脛、踵と、

順番に痛みが移動していくのがわかる。

寝返り打つのもつらかった。

過去形になりつつあるのに感謝。

ジジの夜間の付き添いも中断された。

代わりに義姉が付き添ってくれているらしい。

ジジの退院の日取りも決まり、

また日常の日々になる。

|

« ちょっとだけの余裕 | トップページ | なんかいい感じ »

コメント

よくなった?

今年のA型は けっこう辛いらしいよ。

お大事にね。

投稿: keiko | 2013年4月 8日 (月) 午後 05時22分

keiちゃんへ
コメントのお返事ができなかったことにおわびします。
わけあってこの記事しばらく表示してなかった理由で、コメントいただいているのに気が付かなかったようです。ごめんなさい。

もろもろの理由はあるのですが、今回のこのインフルエンザからのいきさつで、やっと決断できたことがあります。

投稿: にゃご | 2013年5月21日 (火) 午前 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/57106249

この記事へのトラックバック一覧です: A型インフルエンザ:

« ちょっとだけの余裕 | トップページ | なんかいい感じ »