« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月に作成された記事

2013年4月14日 (日)

なんかいい感じ

P4110482_2


P4110481


息子が再来週末に結婚式をあげる。

娘も結婚に向かい、なんとなく我が家はいい感じ。

実際の季節はというと暖かくてもいいはずなのに、

朝晩はまだストーブをつけている。

ちょっと冷えますね。

ばばの手入れしていたランが今年も綺麗に咲き出した。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は子供たちカップルとジジ、

私の6人で焼肉パーティー。

お肉は毎度のことながら義城苑で購入。

オイキムチ、たれも購入。

夫は残念なことに遅番。

それでも、お祭りとあって朝、お寿司を作ってくれた。

かっぱと、いなりと、サラダ巻。

ジジ、ババ元気で、子供たちも食べ盛りのころは、

にぎりもしっかり作ってくれたけれど、

今回は食べる分だけ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

A型インフルエンザ

4月1日から3日間ダウンしていた。

やっと、今日の午後から活動できるまでになった。

こんなに重症な症状になったのは、

疲れがたまっていたのかもしれないね。

それでもやっぱり、熱はあまりでないのだから・・・・、

と、周りはみるのかな。

背中、胃の裏、腰、尾てい骨、おしり、腿、脹脛、踵と、

順番に痛みが移動していくのがわかる。

寝返り打つのもつらかった。

過去形になりつつあるのに感謝。

ジジの夜間の付き添いも中断された。

代わりに義姉が付き添ってくれているらしい。

ジジの退院の日取りも決まり、

また日常の日々になる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »