« しんどい | トップページ | A型インフルエンザ »

2013年3月31日 (日)

ちょっとだけの余裕

P3290471


バナー使用している我が家のハナカイドウが開花しました。

今日満開だったのですが、生憎午後から雨。ちらほらと花びらが散り始めました。

7年前の4月4日くらいの開花です。

ちなみに7年前はこんな感じ。

「hanakaido.wmv」をダウンロード

BGMはASOBEATの素材を使用させていただいてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジジの状態はというと、

おととい点滴、バルーンが取れて自由の身となり、

元気が出て来ました。

が、依然夜間の付き添い解除の言葉が聞かれず、

毎晩せっせと通っています。

これまた、点滴・バルーン取れてからのが大変。

尿瓶使用しているので、「トイレ」の声に、

目覚めること3回。

今日が日曜という精神的な余裕が気分よく対応できているけどね。

ちょっとちょっと・・・というのは

夫が早番のときの交通手段。

実のところ自転車で市民HPまで行っています。

だれも見向きもしない年齢なんだけどね、

やっぱり夜中は、あの何もない田んぼの暗闇は少し怖い。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とうとう、ひと月で息子の結婚式です。

今は、モチベーションとっても低いです。

|

« しんどい | トップページ | A型インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/57074032

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけの余裕:

« しんどい | トップページ | A型インフルエンザ »