« 社会資源 | トップページ | 羊羹 »

2013年3月 7日 (木)

恐面ケアマネ

今日は、とってもなつかしいお話。

講習第6日目。

今日の講義の先生は男性ケアマネージャー。

どこかでお目にかかったことあるなぁ~と思っておりましたら、

なんと、昨日記事にしていた訓練校時代の、

講師でした。

名前を聞いて思い出しました。

当時はまだ介護保険料は払ってない年齢でしたが、

今日の自己紹介では44歳・・・う~んやっぱりそう…確信。

あの日本一、ケアマネに見えないケアマネの

介護報酬請求事務の先生だったのでした。

ますます、前向きなあの時代の気持ちにもどれたような・・・

★*※*★*※*★*※*★*※*★*※*★*※*★*※*★*※*★*※*★*※*

プリンターインクがなくなってしまい、ただいまプリンターが使用できません。

まずいなぁ~。どうしましょう。

調べものあるのに・・・・。

でもさぁ、仕事を自宅でやってくことないんだけどね・・・・。

とにかく、明日購入しておかなきゃね。

|

« 社会資源 | トップページ | 羊羹 »

コメント

おはよう。

立ち直ったみたいだね。
あなたには元気はつらつな姿が一番!

投稿: keiko | 2013年3月 8日 (金) 午前 07時23分

おはようございます。

ご無沙汰しっちゃっていますが、私もkeiちゃん同様ブログ見てるからね!

仕事してるといろいろあるもんね・・

また、会いましょう!

投稿: なっちゃん | 2013年3月 9日 (土) 午前 08時49分

Keiちゃんへ

元気はつらつには、まだほど遠い心境なのですが、Keiちゃんやなっちゃんにコメントもらって、なんかうれしい~。

投稿: にゃご | 2013年3月 9日 (土) 午後 06時44分

なっちゃんへ

コメントありがとね。
今日はあたたかく、いい日でしたね。
こんな日は、目にくる鼻にくる喉にくるって感じで、大変。

ブログ見てくれていてありがとう。
最近はマイナスのことばかりです。

うつ、通りこしてしまっているのかも・・・。

また、cafe行こうね。

投稿: にゃご | 2013年3月 9日 (土) 午後 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/56909041

この記事へのトラックバック一覧です: 恐面ケアマネ:

« 社会資源 | トップページ | 羊羹 »