« 同じ思い | トップページ | 体が重い! »

2013年2月 3日 (日)

限界かも・・・

今、やめてしまっては、自分に負けてしまう気がしてならない。

自分の努力が足りないのか、力が足りないのか・・・両方ってことかも・・・。

それよりも、一番こたえるのは、

外部の言葉。

自分では、自分のペースで頑張ってるつもり・・・・。

でも、外部から入る言葉は、

同情の声。

他の人たちは、研修は公休日以外に研修と称してお休みもらえている・・・とか、

あんな物言いされていて続けていても、もっと自分にあった職場でのびのびとやったほうがいいんじゃない・・・・とか、

ケアマネのほうがあなたには合っているような気がする・・・とか。

だんだん、心が折れそうになってくる。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 同じ思い | トップページ | 体が重い! »

コメント

あらら・・・
どうした?

投稿: keiko | 2013年2月 8日 (金) 午後 07時40分

Keiちゃんへ
とっても、
しんどいんです。
なにがって、
いろいろな意味で、
いろいろなことが・・・。
私には抱えきれなくなってきているのかもしれないです。

ここの老健のウワサ
って聞いたことある?

投稿: にゃご | 2013年2月13日 (水) 午前 12時16分

この頃、介護関係とんとわからないわ~。

お仕事関係の悩みなんだね。

お仕事はお仕事と割り切ってムスコ様の結婚式のことで浮かれましょう。

しょせん女の園は、いつの時代も一緒!と思ってます。

投稿: keiko | 2013年2月15日 (金) 午後 07時24分

keiちゃんへ
私が歳をとったからこう思うのか、
ここだからこう思うのか、
違うところだったらまた違う思いで仕事ができるのか????
なんかちょっとわからない・・・。
でもね、ちょっと違う味わったことのない職場の雰囲気なんです。

割り切って、浮かれたい・・・・。( ̄◆ ̄;)

投稿: にゃご | 2013年2月16日 (土) 午後 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/56686388

この記事へのトラックバック一覧です: 限界かも・・・:

« 同じ思い | トップページ | 体が重い! »