« 6連勤 | トップページ | 痛めつける言葉 »

2012年8月27日 (月)

う~ん・・・時間がつくれない

介護支援専門員の試験を受けようと思っているが、

勉強時間が全く取れない。

今日は仕事はお休み、

さ~がんばんべ~と、

思ったのはいいけど、

ジジが不調。

デイケアお休みして、

急きょ受診。

心電図、前回の血液検査、

血液の流れ、レントゲン等いろいろ検査していただいたが、

ここが悪いぞ・・・というところは発見されない。

どうも、登校拒否っぽいものらしい。

行きたくないと、あれこれ症状とか

体調が悪いかも・・・と

理由をつくる。

でもね、本当に隠れたところでどこか悪いのかもしれないから

油断はできないけどね。

いずれにしても、

もう夕食時間だけれど、

まったく何もできなかったε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 6連勤 | トップページ | 痛めつける言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/55521131

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・時間がつくれない:

« 6連勤 | トップページ | 痛めつける言葉 »