« いよいよ明日からです | トップページ | にゃおにゃお・にゃご・みー »

2012年5月19日 (土)

52歳ってやっぱおばあちゃんって感じかね

自分が十代のころ、

52歳の自分を想像したことなんてなかっただろうなぁ~。

鏡なんて最近真剣にみたことない・・・・。

これダメだろう・・・と、

思うけど、

どうも時間の経過が早すぎて、

何もしないまま翌朝になっている。

まあ、最近の我が家の状況は、

みんな時間差で食事するから・・・・。

帰宅するとまずジジの食事の用意し、

夫が帰り、

次に息子が帰り、娘が帰り、

これが、食事終わるたび4回繰り返される。

勤労主婦にとっては、ちょっとちょっとちょっと・・・って感じ。

帰宅し、ずっとキッチンで過ごし、

自分の時間はまったくなくなる。

なんとかこの状況から脱出した~い!

具体的対策とってかないとね・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まったくタイトルと違った内容になってしまったけど、

52歳って100年生きるとしてまだ半分じゃんってとるべきか?

人間って意味ではいい感じなんだけど、

女性・・・っていう意味では、

自分はかなり逸脱範囲なんだよね~

|

« いよいよ明日からです | トップページ | にゃおにゃお・にゃご・みー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/54743333

この記事へのトラックバック一覧です: 52歳ってやっぱおばあちゃんって感じかね:

« いよいよ明日からです | トップページ | にゃおにゃお・にゃご・みー »