« 52歳ってやっぱおばあちゃんって感じかね | トップページ | 一週間おくれのプレゼント »

2012年5月20日 (日)

にゃおにゃお・にゃご・みー

我が家のペット猫は、家族みんな別々の名前で呼んでいる。

これはあまりよろしくない・・・と以前ペット雑誌に載っていた。

夫は、娘の愛称と同じ名前で猫の名を呼ぶから、

時々とっちだよ?・・・と迷う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P5030179


家を改装してから、

にゃごはよく私にくっついてくる。

後追いはしないものの、布団にもぐりこんできたり、

体の上で寝る。

ボビーに比べると、

はるかにお馬鹿さんだけれど、

かわいいよねぇ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P5130190


ついでに娘からの母の日プレゼント。

ちなみに昨年はこれ。present

|

« 52歳ってやっぱおばあちゃんって感じかね | トップページ | 一週間おくれのプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/54751746

この記事へのトラックバック一覧です: にゃおにゃお・にゃご・みー:

« 52歳ってやっぱおばあちゃんって感じかね | トップページ | 一週間おくれのプレゼント »