« 結婚26年目 | トップページ | 52歳ってやっぱおばあちゃんって感じかね »

2012年2月 5日 (日)

いよいよ明日からです

リフォームの工事が明日から始まります。

今日は向う三軒両隣にご挨拶回りして、

午後から大工さんと、最終的な打ち合わせ。

オール電化にするということで、

午後よりガスがストップ。

お風呂は今日からは外風呂。

「コロナの湯」に初体験。

二週間お世話になるには、高くつきすぎる~~~。

今日はコロナの日(5・6・7日)なので¥500。

そういえば、花田の大塚公園の北側に銭湯があるの知ってる?

どんなんだろうねぇ?

一回行ってみる価値あるかな?

|

« 結婚26年目 | トップページ | 52歳ってやっぱおばあちゃんって感じかね »

コメント

家が新しくなるんですね。
楽しみですねー
お風呂もきれいになるんじゃないですか。

投稿: ぶるー | 2012年2月17日 (金) 午後 05時03分

ぶるーさんへ
最近へとへとで、
なかなかブログの更新ができません。

家が少しは住みやすくなるのが
楽しみです。

自分の感覚では、
最新のイメージをしているのですが
息子に言わせると
昭和の家だよね・・・・
だって!

投稿: 管理人 | 2012年2月29日 (水) 午後 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/53913471

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日からです:

« 結婚26年目 | トップページ | 52歳ってやっぱおばあちゃんって感じかね »