« とうとう 7 ゲットしました | トップページ | 今日からまた働きます! »

2011年10月28日 (金)

追い着かない

パソコンが使えなかった時に、

携帯からの記事投稿が可能だったモブログで投稿しようと試みた。

でもダメだった。

原因不明。

投稿しようとした内容は次のとおり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近思い通りに動かなくなってしまったマイパソが、

とうとう破壊した。セットアップを何度も試みるが変。

セブンを購入しようとたびたび量販店を覗くが、

店員さんがもう少し待って春モデルが出るから・・・、

と安価になってからかったほうがお得・・・とアドバイスをくれる。

秋の夜長にインターネット不可になり、

おかげで読書三昧している。

最近読んだものは、田沼まほかる著

「九月が永遠につづけば」

「猫鳴り」

樋口有介著「ピース」。

それとテレビドラマ。

はまっているドラマは

「家政婦のミタ」、

「妖怪人間ベム」・・・・

亀ちゃんのファンなもので・・・・・(*´v゚*)ゞ

|

« とうとう 7 ゲットしました | トップページ | 今日からまた働きます! »

コメント

亀梨ファンだと初めて知りましたcoldsweats02
綺麗どころが好きなのかな?
また本など読んではいられない忙しさですね。
身体に気をつけてscissors

投稿: keiko | 2011年11月 1日 (火) 午後 06時09分

Keiちゃんへ
亀ちゃんファンになったのは、
野球つながり・・・かなhappy01

忙しくなるね~。
でも、予定外の夫の行動で、
老後設計たてなおさなくっちゃ・・・。

もうしばらく動けるうちは、
せっせと働くべさ・・・coldsweats01

投稿: 管理人 | 2011年11月 1日 (火) 午後 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/53105524

この記事へのトラックバック一覧です: 追い着かない:

« とうとう 7 ゲットしました | トップページ | 今日からまた働きます! »