« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月に作成された記事

2011年7月24日 (日)

60型

21日、実家の仏壇開きがあった。

と同時に、家具も入り新築の家も生活観が出てきた。

1Fのリビングに60型のアクオスが入っていた。

勤務先のレストランでも42型だから・・・かなりでかい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近いろんなことが起こりすぎて、

どうも暮らしにくくなり、

前向きになれなくなっている。

お年のせいかも・・・・。

疲れているのかも・・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長期の休養が必要かもしれない・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

二世帯住宅

春先から工事開始していた実家が完成間近である。

7月8日の中日新聞12面にデカデカと一般公開の広告が載っていた。

今日明日と連休であったので、見学に行ってきた。

1Fはバリアフリー・・・・、

母が車椅子を使用すること考えてか、すべて引き戸で床がフラット。

いろいろなところでこだわりが見える。

時間のあるかた、見に行ってみて・・・。

立地条件的には交通の便、地震津波の心配・・・・いろいろあるかと思うけれど

あえて、あの土地に立て替えた弟夫婦の勇気に敬服。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »