« 感染 | トップページ | 告白(登校拒否編) »

2011年5月 7日 (土)

母の日プレゼント

Img_0414_2 

昨日5月6日は休日でした。

娘と一緒に、岡崎イオンモールにお買い物。

仕事で履くスニーカーを母の日ということでプレゼントしてくれました。

高額ではないけれど、気持ちね。

早速、今日使用開始です。

今年は、お兄ちゃんより先でした。

ショッピングセンターは

母の日の特設コーナーがほとんど。

Img_0412

モロゾフの母の日ケーキ。

これ、実は母の日用のケーキなんですが、

我が家の事情・・・

お父さん(夫)の誕生日が5月6日。

急遽ラベルを誕生日に変更していただき購入。

私の誕生日が6月12日。

母の日、父の日が逆なら一度で済むのに

逆だから・・・・子供達もやっかいでしょうね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

母には、今年はカーネーションの鉢植え2つと、

クレマチスの鉢植えをプレゼント。

ただ今、実家は建築中なので、庭には花は全く植えられてないから

目の保養にはなるかも・・・・。

今日届けに行きましたら、

震災の影響でかなり遅れるということでしたが

すでに外観は出来上がっていました。

完璧な二世帯住宅。

|

« 感染 | トップページ | 告白(登校拒否編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/51608868

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日プレゼント:

« 感染 | トップページ | 告白(登校拒否編) »