« ニャゴの逆襲 | トップページ | 八日目の蝉 »

2011年5月15日 (日)

ちょっとお出かけ

Img_10435

5月11日・12日は連休でした。

点滴に行った後、

昼近くにジジのケアマネと約束があり

その後、雨も大降りとなってましたが

伊良湖シーパークに保養に出かけてきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今度の連休はどこかに一泊で行こう!

と漠然と計画を立ててはいましたが、

行き先は前日の夜中決まったばかり。

ネットでじゃらん経由で予約を入れておいた。

湯谷とか蒲郡とか浜名湖なんて候補にしてたけれども

大雨の予報もあったし・・・、

ってことで、目的は保養。

疲れては目的達成できないので行きなれた場所。

ここ、旧伊良湖ガーデンホテル。

平日で、しかもこの土砂降りの雨ということで、

ほとんど貸切状態・・・・

といっても、ちらりちらりと20名ばかりいらっしゃったかな。

4時ごろ到着。

大浴場でリラックス。

スパとか考えていたんだけれど

リクライニングマッサージシートに座ったら

根が生えてしまって、

ずっとかかってました。

渥美半島料理レストラン岬で夕食。

2時間かけてたのしみ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

nifty共有ビデオサービスが6月いっぱいで終わるらしい。

ここをクリックしてね↓

|

« ニャゴの逆襲 | トップページ | 八日目の蝉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/51672666

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお出かけ:

« ニャゴの逆襲 | トップページ | 八日目の蝉 »