« 美味しい記憶 | トップページ | お精抜き »

2011年3月 6日 (日)

DVD三昧

昨日、ノートパソでDVDをみようとキッチンのテーブルにセットした。

猫の習性を知っている方はご存知だと思うが

猫は、物の上を平気で歩く。

キーボードの上などぜんぜん平気。

「真実の行方」を1時間ほどみたところで

ニャゴが平然と横切った。

慌てて抱き上げた。

想定外の事が起こった。

抱き上げたと同時に、

キーボードのキーの文字盤二つが飛んで行った。

ニャゴが爪を引っ掛けたのだ。

一時間かけて元に戻した。

明らかに他のキーボードよりも高くなっていて完全な修復は無理のよう。

まあ、すぐ取れるようなこともなく、ちゃんと打てるのでよしとしておこうっと。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日からTUTAYAで結構たくさんのDVDをレンタルしている。

今回は、

韓ドラ2作品2枚づつと、

小説家を見つけたら

聖者の眠る街

ポケットいっぱいの涙

ハートブルー

真実の行方

と、てんでばらばらの何の一貫性もない5作品。

実をいうと

「真実の行方」3回は見ているんだけど。

前回の「理由」と通じるところが・・・。

お薦めは

「小説家を見つけたら」

観てよかったって気持ちになるよ。

あとは、これが現実ってのを見せ付けてくれちゃいます・・・。

|

« 美味しい記憶 | トップページ | お精抜き »

コメント

にゃごさん こんばんはhappy01
理由、みたことありますよ。
けっこう意外な展開ですよね。

アイデンティティって映画みたことありますか。
これも意外なミステリーですよ。

投稿: ぶるー | 2011年3月 9日 (水) 午後 07時36分

ぶるーさんへ
予想外の展開になっていくミステリーは私も興味あります。
アイデンティティですね。
今度借りてみますね。cat

投稿: 管理人 | 2011年4月 3日 (日) 午後 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/51051741

この記事へのトラックバック一覧です: DVD三昧:

« 美味しい記憶 | トップページ | お精抜き »