« 正月 | トップページ | ソーシャルネットワーク »

2011年2月 3日 (木)

お詫び

介護福祉士の試験が1月30日終了した。

一ヶ月の間、

更新できなかったのは、

勉強を一生懸命していたわけではなく

一生懸命しようとしていたために

気持ちが焦っていて

心の余裕がなかったからなのかもしれない。

で、どうだった?

というと、

ダメだった・・・・かも・・・。

かも・・・、

ということは

少し期待できるのかというと

そうでもなく・・・・shock

結果は3月29日に発送されるとのこと。

2月18日には実技試験を

受験する人の結果が発送される。

巷のうわさでは

その時には受講で実技試験免除者の結果も

ネットで見れるらしい・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ということで、

何をお詫びしたいかというと

ずっとコメントせずに

いてごめんなさい。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1月19日娘が風邪をひき

39度の熱を出し会社を休んだ。

自分は大丈夫と思っていたら、

しっかりもらってしまった。

試験の追い込みをするはずだった

連休がべんきょうどころか寝込んでしまった。

2日間寝たのだから・・・・大丈夫だと

出勤したら

ますます悪化した。

一週間薬を飲み続けていたのでもういいだろうと

試験の前日飲むのをやめた。

試験当日とんでもないことが起こった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

当日のために前日は早めに寝た。

にもかかわらず、

寝坊した。

携帯に

4時から30分毎に3回

目覚ましを設定した。

のに、起きられなかった。

で、どうやって目覚めたの?

・・・・と思うでしょ?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

試験会場を下見にいったときに

偶然知り合ったSさんと

待ち合わせしていたのが幸運だった。

8時30分に改札口で待ち合わせていた。

彼女が自宅に電話をかけてくれた。

Sさんは私が寝坊していることすら知らない。

なのになぜ電話くれたかというと、

私たちは

豊橋発6時59分名鉄電車の座席指定を手配して

それに乗るはずだった。

が、事故が発生した。

名鉄線は動いていなかった。

知らせようと私に連絡くれた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それからはもう、

パニック、

電話をくれた時点で

もう、8時33分だった。

どんな状態か

想像ついちゃうね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

結局、名鉄のチケットは払い戻し

JR7時1分発に乗った。

余裕で間に合ったが、

私の頭の中はスッキリしない。

薬は飲まなかったのがいけなかったのか、

ぼーとしたまま受験した。

言い訳しているのではなく、

現在も

セキと鼻水とボーとした状態が

続いている。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これはもう、風邪ではないでしょう。

明らかに花粉症です。

今年もとうとうはじまってしまった・・・・・。

|

« 正月 | トップページ | ソーシャルネットワーク »

コメント

うーん
なんかたいへんだったんですね。
でもにゃごさんなら、それでも受かってる気がします。。

投稿: ぶるー | 2011年2月 9日 (水) 午前 08時51分

ぶるーさんへ
どうも2月18日にはネットでの発表はされていないようです。sweat01
この情報5年前に受験した方からのものだから・・・。
3月29日までのんびり待ちます。

心臓に悪いですheart02

投稿: 管理人 | 2011年2月25日 (金) 午後 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/50766347

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« 正月 | トップページ | ソーシャルネットワーク »