« 風邪かな? | トップページ | 新入居者対応 »

2010年11月26日 (金)

携帯料金

携帯料金の明細送付はオプションで契約していない。

だから最近明細を見ていない。

一ヶ月の料金は大体同額くらいと思っていたら

今月の請求は非常に多かった。

確認してみると、

私の番号だけで8500円くらいだった。

そんなに使用しているわけでないのに

なぜこんなに高い?

詳細確認してみることにした。

細かな項目がいくつもあり

なにがどういう機能なのか不明・・・・。

通話とメールだけできれば十分なので、

そうしたいけれど、

どう手続きしたらいいのか・・・?

ネットでの変更はあきらめ、

ショップに行って確認することにした。

島国携帯について書かれた記事あったけど、

日本の携帯は他国では受けが悪いらしい。

今月は家族3人で4万以上の請求がきた。

どなたか安くなる方法伝授してください・・・。

ちなみに我が家ソフトバンクのホワイトプランなんですが。

|

« 風邪かな? | トップページ | 新入居者対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/50139148

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯料金:

« 風邪かな? | トップページ | 新入居者対応 »