« 偶然 | トップページ | 携帯料金 »

2010年11月25日 (木)

風邪かな?

ここ二・三日不調である。

朝、さっと起きられない。

のどの痛みもある。

夫の風邪をもらってしまったらしい。

年齢のせいか、

風邪をひくと一週間は不調が続く。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先月、高校2年生のクラス会を開催する旨の通知が来た。

確か、今週末の土曜日か日曜日だったと思うが定かではない。

一連の我が家の事情で、ハガキも何処に行ってしまったか???

幹事さんには、メールで欠席の通知はしておいた。

懐かしいし、地元ローカル線を使っての紅葉を楽しめる企画だった。

参加したかったけれど、あきらめた。

担任にちなんで○○会と銘うってあった。

なつかしいな~・・・。

みんなどうしてるんだろう?

それにしても、3年生でなく2年生のクラス会とは

楽しいクラスだったとは記憶しているけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ババが元気だった9月から

病変するまで毎日応募していたロッテの懸賞に

どうもはずれてしまったらしい。

待っても待っても通知はこない・・・・。

懸賞は韓国旅行なんだけどね。

|

« 偶然 | トップページ | 携帯料金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/50132058

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな?:

« 偶然 | トップページ | 携帯料金 »