« たまにあるラッキーなお仕事 | トップページ | ランチです »

2010年7月 9日 (金)

忙しい疲れた・・・などといいながらランチです

P1000130 6月最後の休日に、友とランチに行ってきました。

突然の誘いに応じてくれたKちゃんに感謝です。

韓国旅行の話に盛り上がり、

また行きたい!・・・・という思いが強くなってきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

角度を変えて嫁姑、小姑心理の話が聞けてよかった~。

チラッと新聞で読んだ記事に

自分の好きなように生きぬくことは

後に残された者とにって

後腐れなく別れを受け入れられる・・・

というのを目にしたんだけれど、

なるほど・・・そうなのかもしれないと思った。

子供に負い目を追わずに

コロッと死ねた場合ですけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まぁ、自分の死に様を考えるようになってしまいましたわ・・・coldsweats01

|

« たまにあるラッキーなお仕事 | トップページ | ランチです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/48832576

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい疲れた・・・などといいながらランチです:

« たまにあるラッキーなお仕事 | トップページ | ランチです »