« 告白 | トップページ | ストレス発散 »

2010年6月10日 (木)

つぶやき

twitter とはなんぞや・・・・

ってなかんじで、なんでもやりたがり~な性格のわたしは

一度は挑戦してみた。

昔の掲示板のような感じで

軽い思い(つぶやき)や宣伝が流れているようなもの????

歳のせいにはしたくないけど、

やっぱり歳なのかな・・・・・。

よくわからない。

フォローとかなんぞや。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本屋に久しぶりに行った。

手に取った雑誌には

必ず特集が組まれていた。

やっぱりブームなのかな?

それにしても

あれこれといろいろなものが登場してくるね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は

グリーンゾーン

ハートブレーカーより少し時間的に前になるのかな。

核兵器を捜し求める兵士にマッド・デイモン。

そんな設定。

映画好きの知り合いは

ドンパチの映画好きでないといっていた。

ハートブレイカー観て、

損した・・・あれがアカデミーかいな?

夫の勝利だね・・・と酷評していた。

なんでも、そうかー・・と納得してしまう自分は

職業柄、同調・共感しないと仕事が成り立たないからなのか

全部受け入れ体性?・・・になってしまっているようです。bearing

今度はプレシャス

|

« 告白 | トップページ | ストレス発散 »

コメント

Biさん こんにちはdog
ツイッターってわかりにくいんですか。
つぶやきばっかりだと、誰がなんの話してるのか、わからなくなりそうなイメージです。
ぼくのブログも短いからけっこうつぶやきぽいと思います。
今度はグリーンゾーンみたんですかmovie
面白かったですか。
プレシャスはかなり重そうな話なんですね

投稿: ぶるー | 2010年6月12日 (土) 午前 08時23分

ぶるーさんへ
ツイッターって、そんな感じ。
ぶるーさんのブログっぽいです。
つながりがあまりないものもあるものだから・・・。
まだわたしにはなじめないです。

グリーンゾーンは
すごく分かりやすい映画でしたよ。
興味ある内容ですけれど、映画としてみるとドキュメントっぽい・・・。
サプライズがない・・・かな。

プレシャスはアール15です。
重そうですね。

投稿: 管理人 | 2010年6月13日 (日) 午後 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/48585801

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 告白 | トップページ | ストレス発散 »