« 介護への希望・・・撃沈 | トップページ | たまにあるラッキーなお仕事 »

2010年6月22日 (火)

梅雨休み

Img_0050

今日の朝八時ごろは小雨がぱらついていた。

今日はじじばばちゃんデイサービス。

ヘルパーさん入れている嫁の立場として、

在宅しているのは気持ち的に少し心苦しい・・・。

なので、そそと外に出かけた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_0046

アジサイが一番綺麗だと感じる時季かもしれないね。

Img_0047

久しぶりに、徒歩を楽しんだ。

一旦自宅に戻り、

再度、勤務先の近くの銀行まで歩いた。

ボビーと散歩を楽しんでいた頃の、

ゆったりとした気分になった。

駅で少々の買い物をして、

自宅に戻る。

Img_0052 今週中に廃車となるばば名義のワゴンR。

いつ業者が持ちに来るかわからないということで

月曜日から使用していない。

思わず、お疲れ様・・・と声をかけて

夫の ist を借り、

実家に・・・・。

母の日、父の日、盆、正月。

小姑の立場である私は、

これで充分・・・。

これ以上の訪問は

ご遠慮しときます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_0048 駅から私の通勤路を撮影。

この駅前の一等地、

何が出来るか私は知らない。

市民失格だね・・・。

|

« 介護への希望・・・撃沈 | トップページ | たまにあるラッキーなお仕事 »

コメント

Biさん こんばんはrain
今日は朝ものすごい雨がふりました。
やっぱり梅雨って雨ばっかりです。
夕方は天気だったからイヌさんの散歩しました。突然はしゃぐときがあって、ズボンにどろをつけられましたdog
あじさいすごい綺麗ですね。

投稿: ぶるー | 2010年6月23日 (水) 午後 11時35分

ぶるーさんへ
朝はすごい雨でした。
カッパ着て出勤しましたよ。coldsweats01
帰りはいい天気でしたね。

ペットとの散歩できるという時間をたっぷり楽しんでくださいね。

散歩していると、犬を飼いたくなります。

投稿: 管理人 | 2010年6月24日 (木) 午前 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/48694719

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨休み:

« 介護への希望・・・撃沈 | トップページ | たまにあるラッキーなお仕事 »