« ご無沙汰nyago | トップページ | 台湾みやげ »

2010年6月15日 (火)

天使のチョコリング

Img_0033_2

お待ちかねの娘からのプレゼント。

天使のチョコリング

Img_0031 Img_0032 Img_0034 

最近、帰宅するとすぐに眠くなる。

夕食終了後仮眠を少しとる。

その間に娘が帰宅したらしい。

枕元に置いてあった。

何気に、

「誕生日おめでとう!」

といわれたような記憶がある・・・。

私の大好きなものの1つ。

おいしい~よ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夫が13日から、

旅行に出かけている。

上海万博に行くのかと思えば、

台湾だった。

夫は台湾が大好きの様子。

独身時代にも行っている。

その理由は定かではないが・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ということで、

じじ・ばばちゃんの昼食の用意を工面しなくてはならない。

夫が退職してから、昼食の心配はまるでなかった。

全くなかった・・・と書きたいところだけれど、

ときどき、飲みに行った翌日とか

朝食の用意がまわってくるし、

夕食も完璧に用意してくれると期待したのは

甘かった。

夫が退職したから、

家事が楽になった・・・・

と書きたいが、そんなことはない。

なぜかとっても、忙しい・・・

原因分析すると、

夫の家事の手助けは

食事を作るという行為だけだから・・・。

|

« ご無沙汰nyago | トップページ | 台湾みやげ »

コメント

Biさん こんにちはsnail
ぼくも天使のチョコリング食べたことあります。
おいしかったです。

投稿: ぶるー | 2010年6月16日 (水) 午前 08時29分

ぶるーさんへ
美味しいですね。
朝食にもってこい!ですね。
今の時季は、冷たいミルクとこれ4分の一あればOK.
翌日テーブルに置いて出勤したら、見当たりません。
おいしかったとみて、じじちゃんおやつにしたらしいです。
胡桃とチョコの量が適量ですね。

投稿: 管理人 | 2010年6月17日 (木) 午後 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/48642161

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のチョコリング:

« ご無沙汰nyago | トップページ | 台湾みやげ »