« 梅雨休み | トップページ | 忙しい疲れた・・・などといいながらランチです »

2010年6月26日 (土)

たまにあるラッキーなお仕事

P1000127_2

今日の昼食は、お好み焼きツアーの付き添い。

入居者お二人様、お連れする。

二人とも食事形態は、常食。

ただ、お二人様とてもキャラが濃く

しかも、全然別キャラ。

でも、会話していくと

共通の話題が見つかっていく。

とにかく、その場を楽しんでいただかなくっちゃね。

P1000125 場所はすぐ近く。

窓からのぼりが見えるけど・・・分かりにくいかな?

メニューはレディースランチ¥830。

ドリンクバー付のランチ¥980 があると聞いたけれどメニューになかった気が・・・・。

私の探し方が悪かったかな?

|

« 梅雨休み | トップページ | 忙しい疲れた・・・などといいながらランチです »

コメント

Biさん こんばんはriceball
ぼくの家はお好み焼きをおかずでごはん食べます。
でも普通の人はあんまりしないそうです。
Biさんもご飯たべないですか?

投稿: ぶるー | 2010年7月 7日 (水) 午後 11時20分

ぶるーさんへ
お好み焼きは単品で食べることがほとんどです。
でも、焼きそば定食とかあるから
お好み焼き定食があっても
おかしくないですよね。
基本的に美味しくてべられれば
わたしは何でもOKだと思うけどね。

投稿: 管理人 | 2010年7月 9日 (金) 午後 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/48724249

この記事へのトラックバック一覧です: たまにあるラッキーなお仕事:

« 梅雨休み | トップページ | 忙しい疲れた・・・などといいながらランチです »