« 壊れない心臓 | トップページ | 平等に接するということ »

2010年3月11日 (木)

介護職員処遇改善交付金

昨年末12月給料より

勤務先施設では¥10.000-の特別手当として給付されている。

私あいにくばばちゃんの介護休暇申請していたので、

12月分は出勤日数20日未満だったので手当てなしでした。

3月分の明細、今日いただいたら

びっくり。

うわさでは聞いていたけれど

( ^ω^)おっおっおっ・・・・ってな感じ!

これはもう

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

( ´艸`)プププ

ヽ(*≧ε≦*)φ

ですゎ~♪♪♪。

本当ならば一月¥15.000-見込みとしていただけると思っていたけれど・・・、

当社は全額反映されないのか~と思っていたところ、

ここにきて調整されたのね・・・・。

励みになるねぇ~~~~~。

|

« 壊れない心臓 | トップページ | 平等に接するということ »

コメント

Biさん こんばんは
アヒャヒャってそんなにうれしかったんですか・・
またおいしいもの食べれますね。

投稿: ぶるー | 2010年3月11日 (木) 午後 11時42分

ぶるーさんへ
うんうん、すご~い。
嬉しいほど・・・・。

介護休暇給付金くらいいただきました。

20回ほどおいしいもの食べに行けます!

投稿: 管理人 | 2010年3月12日 (金) 午後 07時27分

嬉しさが伝わってきます。happy01
いいこともなければやってられないよねcoldsweats01
ますます、介護がしやすく、介護職の方が働きやすい現場になればいいなあ~
少々、大変でも賃金が良ければ人間頑張れますよね、特に主婦はhappy01

投稿: nekosann | 2010年3月18日 (木) 午後 06時55分

nekosannへ
本当にうれしい限りです。
この交付金は本当に嬉しかったんですよ。

実を言うと
私の給料はすごくweepなのです。
周りの方々は経験アリでの中途採用なのですが、私はヘルパー2級取り立ての初心者で入社してきたのですっごく少ない!

夜勤者は基本的に日勤者より基本給はいいんですよ・・・。

だから周りには自分の給料内緒にしてるんですが、一番少ないのではないかと思っているんですcrying

福祉士とると基本プラス三万円。
魅力ですねぇ~。

投稿: 管理人 | 2010年3月18日 (木) 午後 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/47785160

この記事へのトラックバック一覧です: 介護職員処遇改善交付金:

« 壊れない心臓 | トップページ | 平等に接するということ »