« 施設にはいろいろな人物がいたほうがいいと思うよ | トップページ | はじめてのありがとう »

2010年2月25日 (木)

ちょっとしたお楽しみ

Img_2658_2  お楽しみ会はないよりあった方がいいねぇ~。久しぶりのごちそうです。

場所は富久廣、職場の仲間とちょっと。

ココには三回目。

エネルギーを少し補充できたかも。

とっいっても、2月18日の話。

なかなかアップできないでいたけれど、

仕事復帰してからお楽しみがなかなかなかったけれど・・・・、

といいながら映画見に行ってるし・・・ってかcatface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まぁ、人間関係って難しいこと・・・

今わかったことでないけれど・・・。

この先、わたし何があっても

おどろかないかも・・・・。

生きていくってこんなものさ・・・・

なんて、イヤに悟ったような思いになっちゃってさ・・・。

今日は独り言さ・・・・ってね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

美味しかった料理、

目で楽しんでね。

Img_2662_3 Img_2663 Img_2669 Img_2671 Img_2672 Img_2673 Img_2675 Img_2678 Img_2679

あぁ~、おいしかったわぁ~lovely

|

« 施設にはいろいろな人物がいたほうがいいと思うよ | トップページ | はじめてのありがとう »

コメント

お久しぶり~ 

どうしてるかな・・と心配していました。
でも、美味しいものを食べて少しは元気になったみたいでよかった~。
何でもいいんだよね!
楽しみになるものがあるって事、大切だもんね。

私は、このブログを楽しみにしてますよ~ん。

投稿: なっちゃん | 2010年2月25日 (木) 午後 12時15分

なっちゃんへ
(/ ^^)/ありがとね。

ちっちゃなことでも
楽しみがあると
その日まで
ワクワク出来ますよね。smile

旅行まであと一ヶ月ちょっとですね。
楽しみですね。

ただいま韓国俳優チャン・ヒョクに夢中です。

投稿: 管理人 | 2010年2月25日 (木) 午後 03時03分

美味い物食べれば身も心もリフレッシュ!

良きこと lovelygood

それが一瞬でもねup

なんと単純な私達~coldsweats01

投稿: keiko | 2010年2月26日 (金) 午前 08時27分

いいですね=、目で楽しませてもらいましたよ
今は無理だけど、今に私もフフフ楽しむぞ~happy01

投稿: nekosann | 2010年2月26日 (金) 午後 05時43分

Biさん こんばんはsoccer
ぼくも昨日バイキングに大勢でいきました。
おいしかったです。
人間関係は鈍感な人がいちばんいいのかもしれないです・・

投稿: ぶるー | 2010年2月28日 (日) 午後 10時14分

keiちゃんへ
美味しい物は
幸せ気分にしてくれますよね。

それだけで
気分転換できるのはいいよね。


たいしたグルメでもない私なんですが・・・。catface


投稿: 管理人 | 2010年3月 1日 (月) 午後 10時50分

nekosannへ
nekosann何か計画立てていますね!

食べ物も彩りでおいしく見えますよね。
ここのお料理は
高級料理というより
家庭料理っぽいところが魅力なんですよ。

お店も、店舗というより
民家をそのまま使用しています。
一日一組のお客様・・・って感じです。

一月に一回ほどあってもいいなぁなんてね。

投稿: 管理人 | 2010年3月 1日 (月) 午後 10時56分

ぶるーさんへ
みんなでワイワイバイキング。
若者はそうでなくっちゃ!

最近バイキングで元がとれなくなってきたんですよcoldsweats01

仕事場での人間関係って複雑ですね。
スーパーで働いていたときは
まったく感じなかったんですけどね。

どこがどう違うか・・・・?
不思議~

投稿: 管理人 | 2010年3月 1日 (月) 午後 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/47658543

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたお楽しみ:

« 施設にはいろいろな人物がいたほうがいいと思うよ | トップページ | はじめてのありがとう »