« 心の痛み | トップページ | 新人教育 »

2010年2月 5日 (金)

ミーハーなお話

ゴールデンスランパー

見に行った。

¥1000出しても惜しくない映画だった。

最近映画を観るのに

監督とか原作とかは全く考慮に入れずに

事前知識なんて全く持たなく行く。

「重力ピエロ」

とか「アヒルと鴨のコインロッカー」

と何かしら共通する部分がある。

どちらも原作者が伊坂幸太郎だった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ファンキーモンキーベイビーズ

「そのまんま東へ」をユーチューブで

聴いた・・・・というよりも

観たら、いままでのシングルすべて観たくなり

観てしまった。

なんかいい感じ。

観てみて!

2月10日にベストアルバム出るそう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

年齢のせいなのか

今真っ盛りの青春ものとかは

ちょっとちょっと・・・・って感じなんだけど。

ちょっと時を経過してからの

キラキラした時代を振り返るってのは

何でも美化して思い出して

いい感じになるのかな?

告白

なんてかなりキラキラshineだよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

子供達が離れていって

ベストセラーとか

音楽とか、もともと疎かったのが

ますます疎くなってしまった。

先日職場の若者に

「いきものがかり」が

「いきものがたり」

と思っていたと話したら大笑いされたcoldsweats01

まあ、そうやってみんな年取っていくんですね。

順番、順番。

|

« 心の痛み | トップページ | 新人教育 »

コメント

Biさん こんばんはchick
アヒルと鴨のコインロッカーはDVDでみたことがあります。
どんでん返しがあって、面白かったです。
伊坂幸太郎ってすごい売れてるらしいです。
キサラギってみたことありますか。
あれも意外な展開が面白かったです。

投稿: ぶるー | 2010年2月 8日 (月) 午後 08時05分

ぶるーさんへ
お詫び「重力」と書きたかったのに「重量」になってました。coldsweats01
「アヒル・・・」最後までみないと理解できないところがすごいね。
「キサラギ」ってブログで紹介されていたのかな?アイドルの追悼式をやるっての・・・。
伊坂幸太郎の作品ってどんどん映画化されているのですね。東野より10歳ほど若いから・・・・。なんにでもトレンドの仕掛け人がいるから世の中入れ替わり激しい。売れる売れないの世界って恐いです。
音楽CDとか厳しいね。10年もつづけばいいほうなのかもしれないですね。

投稿: 管理人 | 2010年2月10日 (水) 午後 02時45分

Biさん こんばんは
キサラギって伊坂幸太郎とは関係ないんですけど、すごい面白かったので人にすすめたくなりましたdog
売れてるものでも自分にはだめだなーと思うのもあると思います。最近はミレニアムって小説が話題だったけどイマイチでしたbook

投稿: ぶるー | 2010年2月11日 (木) 午前 12時04分

ぶるーさんへ
キサラギ・・・私も見てみたくなりましたよ。
ミレニアム映画化されているんですね。アクセスしてみたら、
なんかすごく観たくなりました。
ぶるーさんの評価は、あまり・・・・ですか・・・。

投稿: 管理人 | 2010年2月12日 (金) 午後 09時30分

Biさん こんばんは
ミレニアムはまだ半分しか読んでないから、後半がすごい面白いのかもしれないですhappy02
スウェーデンの映画ってめずらしいので、みると面白いかもしれないです。

投稿: ぶるー | 2010年2月13日 (土) 午後 11時39分

ぶるーさんへ
音楽がすごいよね。
いかにも今から何か起きます!
って感じで・・・。
~おぉ~恐いっ!

投稿: 管理人 | 2010年2月14日 (日) 午後 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/47486166

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハーなお話:

« 心の痛み | トップページ | 新人教育 »