« 今時の検診ってこんなん? | トップページ | 17259・マイナス21,078enn »

2009年12月13日 (日)

残業

勤務先では現在、深刻な人員不足。

4人が25日付で退職する。

機能訓練担当の一人は私の休暇中すでに退職。

実質、2人がもう有給休暇消化で出勤していない。

早・遅番は、必ず3人は必要。

今日は日曜日だから、日勤者は2人いればなんとか間に合う。

しかし、遅番一人体調不要につきお休みの連絡が入った。

急きょ残業要請が入った。

私にとっては日曜日だからOKできること。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰宅すると19時。

すでに、トン汁とご飯は炊いてあった。

夫は入浴中。

夫が支度してくれていた。sweat01

着替えてキッチンに行くと

おかずも作ってくれていた。

たすかるなぁ~smile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本当は、もう食事おわっているかと思って帰宅したのよね。bleah

そこまで期待しちゃ~いけないかな?

まぁ、ココまでやってくれるようになった夫です。

長年の不満はマイナス 1 / 1000 ってことにしておきます。

|

« 今時の検診ってこんなん? | トップページ | 17259・マイナス21,078enn »

コメント

お疲れ様です。大変ですね、そんなに1度に退職されるって??
なんか、考えられないですね
普通、何か月前から退職希望を出され、その間に変わりの方を募集ってことにはならないのかな??
事故が起きませんように・・・coldsweats01
人間やればできる者ですね、どんどん、手伝ってもらいましょうhappy01

投稿: nekosann | 2009年12月15日 (火) 午後 09時00分

nekosannへ
職場では、私の知らぬ間にトラブルが発生したらしいです。
あまり首を突っ込むと、私まで辞めたくなるかもしれないので・・・think
新人さん2名入りました。実習中です。scissors
家族は協力的ですが、
じじちゃんなんてできないのに頑張ってくれています。

投稿: 管理人 | 2009年12月16日 (水) 午後 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/47017639

この記事へのトラックバック一覧です: 残業:

« 今時の検診ってこんなん? | トップページ | 17259・マイナス21,078enn »