« 美容院 | トップページ | 認知症等普及啓発地域シンポジウム »

2009年11月13日 (金)

今年も当たり!

宝くじでも当たったなら、言わないよ。

絶対内緒にしておくよ。cat

今年はじじちゃんに・・・。

昨年はばばちゃんだった。

昨年の半分の大きさで、DVDつきだった。

どうしてこう年配者にくるのかしら・・・・。

来年はもうこないでしょう、多分・・・。

昨年ほどのサプライズはないけれど、

ポストのぞいて、ちょっとときめいた。

手前にハガキにかくれて宛名がかくれていた。

そっとずらすと・・・・・・、じじの名前だった。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

じじは、引受けることは不可能です。

どこから届いたかはもう察しがつきましたよね。

○○○制度、裁判所からですわsmile

|

« 美容院 | トップページ | 認知症等普及啓発地域シンポジウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/46752695

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も当たり!:

« 美容院 | トップページ | 認知症等普及啓発地域シンポジウム »