« 気分はソウル | トップページ | 2日目 »

2009年11月27日 (金)

3761

友と久しぶりに会った。

元気そう。

まったりと会話ができたのに、

あっという間に時間が過ぎた。

帰宅してから気が付いた。

会計時のお釣りは、

それぞれに27円返金しなくっちゃいけなかった。

のに、返し損ねた。

二人ともごめんなさい。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この借りはいつか返すからね。coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

休暇申請して一ヶ月過ぎた。

腹回りには確実に贅肉がついてきた。

職場で仕事していたほうが

確実にエネルギーを使っている。

万歩計をつけて仕事したことがあった。

歩行作業の多い清掃日は、9000歩くらい。

入浴日は7000~8000歩くらい。

きょうから、夕食をじじばばちゃんに出した後、

夫と娘が帰るまでの間

TUTAYAまで歩いて

往復することにした。

5時30分くらいに出て

立ち読み(内緒だよ~)して

7時30くらいに帰宅する。

今日早速実行。

3761歩だった。

97cal   5.5g 分消費できた様子。

少なっ!

いつまで続くかな・・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

TUTAYAでゆっくり本をみたのは久しぶり。

目に入ったのは

「50代から人生を愉しく生きる」

斎藤茂太著。

検索しても出てこなかった。

新書かな?

立ち読みって法に触れる行為?

著作権の侵害にあたるらしいけれど

実際には捕まる事はないそうです・・・。

|

« 気分はソウル | トップページ | 2日目 »

コメント

Biさん こんばんはbook
本屋さんで椅子がおいてあるお店があります。
座って立ち読みしていいそうですchair
ぼくはブックオフで漫画の立ち読みしまくってます。

投稿: ぶるー | 2009年11月28日 (土) 午後 11時56分

ぶるーさんへ
古本屋が近所にないので残念です。
豊橋市内ではTUTAYAと本屋(精文館書店)が一緒になっている店がほとんどです。
TUTAYAってそちらの地域では単独の店ですか?
立ち読みはみなさんしていますが、
さすがに椅子まで用意はしてないですね。

志都呂のイオンの本屋さんは椅子が所々ありました。大きな本屋さんはそうなのかな?
豊橋のBOOK OFFには椅子はなかったような気がします。
いいねそういうサービス。bookchair

投稿: 管理人 | 2009年11月29日 (日) 午後 03時10分

Biさん こんばんはnight
いつもいくツタヤも一階が本屋になってますよ。
椅子はないけど、立ち読みしてる人はたくさんいました。
このまえ100円レンタルで、たくさんDVDを借りましたmovie
ブックオフも椅子はちょっとないです。
店員が近くにきたら、こそこそ移動します・・snail

投稿: ぶるー | 2009年11月30日 (月) 午後 10時51分

ぶるーさんへ
100円はいいですよね。
インターネットのショータイムのサイトとかいくと290円で一話とかだから全然いいよね。ドラマだと一枚で3話入っているしね。

ユーチューブも時々お世話になるけど、画像がよくないね・・・。・・・違法?もあるよね。

やっぱりTUTAYAは本屋と提携しているんですね。豊橋のお店、その本屋ではTカードのポイント付かないんですよ。何ででしょうねぇ。

投稿: 管理人 | 2009年12月 1日 (火) 午前 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/46875405

この記事へのトラックバック一覧です: 3761:

« 気分はソウル | トップページ | 2日目 »