« BALLAD | トップページ | パーソン・センタード・ケア »

2009年10月 2日 (金)

勉強会

10月1日(木曜日)、休日であったにもかかわらず

19時30分より、勉強会が施設で開催された。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ジジちゃんはババちゃんが個室に移ってから

病院の住人になってしまった。

もう3日目。

ずっとお泊りしている。

まあ、ホテルなみの設備だから

我が家にいるより居心地はいいかも・・・・。

朝、面会に行くと

日に日に良くなってはいる。

時々、ガクッとくるように悪い日がある。

まあ、あと3日くらいで退院だろうと

ウワサに聞いているけど確かな退院日は聞いていない。

ムンテラもあったのかなかったのか、私のところまで届いてこない。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんなわけで、

勉強会に不参加の理由もみつからないので

出席した。

先日の、パーソン・センタード・ケア

についての研修報告会と

NSからの

インフルエンザ対策について。

内容については、まとめておいたほうが

なおいい勉強になるので

次の記事で発表。

|

« BALLAD | トップページ | パーソン・センタード・ケア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/46373204

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会:

« BALLAD | トップページ | パーソン・センタード・ケア »