« 体調 | トップページ | 勉強会 »

2009年9月30日 (水)

BALLAD

Img_2540 今日は娘とデートです。

午前中、歯痛を訴える娘に歯医者行きを促し、私も一緒に整形へ。

我が家の近くには、開業医があちこちにある。

歯医者は、わたしが先日お世話になった新しい歯科医院は勧めず、赤ちゃんのときからお世話になっていた同じ通りにあるK歯科を勧めた。

整形外科もこの通り。

30メートルくらいしか離れていないのよね。

息子の同級生に医者の子供って何人いるか正式に数えたこと無いけれど

やたら多い。30人程度のクラスに3人以上はいた。5クラス全部に、たぶん・・・。

ちなみにお世話になっている整形外科のDr.のお子も同級生。

中学時代は仲良しだった。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

娘の方が早くに帰宅。

9時送って行き、私が帰宅したのは11時。

先日、ジジちゃんはババちゃんの病院に宿泊。

帰宅すると、ジジちゃんもいたのでどうしたのか尋ねると

リハパンを持ちに来たとのこと。

昨日の大事件(また機会があればお知らせしますね)をよそに

ジジちゃん何もなかったように振舞う・・・・・。

許せてしまうのがジジちゃんのキャラなんだ~。

もう一度ババちゃんのところに行くというので

一緒に送っていった。

私と娘は、巷でウワサの上映期間も終わりに近い

「BALLAD」を観にいった。

次回は「私の中のあなた」、「沈まぬ太陽」、「ゼロとの焦点」とめじろ押し。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

剛くんは、こういった激しい役もいいじゃない~という感想。

「任侠ヘルパー」観ていたんです。

感情の高ぶりの演技なかなかですよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

帰りは、Cafe アンプレシオンでパン食べ放題。

バスケット一杯でもう充分。

|

« 体調 | トップページ | 勉強会 »

コメント

にゃごさん こんんばんはfoot
もともとは、くれよんしんちゃんが原作なんですよね。

投稿: ぶるー | 2009年10月 2日 (金) 午前 12時36分

そうそう
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』
弟家族が子供といっしょに、
観にいったことがあり、
アニメだといってバカにできない感動ものだったと評価していたことがありました。
2002年の映画ですって。

投稿: 管理人 | 2009年10月 2日 (金) 午後 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/46355688

この記事へのトラックバック一覧です: BALLAD:

« 体調 | トップページ | 勉強会 »