« いい加減に止めるべき・・・かな? | トップページ | 駐車料金 »

2008年3月 5日 (水)

にゃごの声

Img_1298 今日は、ヤスオじいちゃんの受診日。hospital

今日も行ってきましたタクシーで・・・。

11:30予約が、10:45到着。病院のカフェでちょっと休憩。

今日は待たされた。PM2時過ぎにタクシーに乗り込んだ。

帰りは途中でいつも行っている老人センターへ降ろしてほしいというので、じいちゃんだけ途中下車。

そのまま自宅のはずだった。

途中、交差点横断中のKちゃんが目にはいった。

運転手さんに「ここでいいから」と止めてもらった。

ドラマのタクシー乗りなれてる者のように・・・car

Kちゃんに自宅まで送ってもらった・・・申し訳ない!coldsweats01

こんなつもりでなかったのに・・・。ただ、話したかっただけ・・・。

何か恋している乙女のような感じ・・・heart04

ナカコばあちゃん、透析からまだもどっていない。

しばらく、にゃごとまったり。

カーテンに爪が引っかかっているだけだよ。

いじめていないんだよ。とってあげよとしたんだけど・・・。

久しぶり!」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

|

« いい加減に止めるべき・・・かな? | トップページ | 駐車料金 »

コメント

どもです。(^^♪
上記のkです。
ご法度かと思いますがブログ友達の皆さん!
聞いてください。もとい 読んでください。
私がセブンイレブンで支払いをしていると風のようにドアが開き・・。なんとそこにはチェジュウが立っているではありませんか!(^^ゞ
冗談はさておき 激ヤセのBi様でした。
羨ましい気もしましたが身体が心配です。
皆様も是非Biさんが身体を壊さぬよう叱咤してやってください。お願いします。m(__)m

投稿: keiko | 2008年3月 6日 (木) 午後 12時54分

動くと代謝もよくなる物ね、痩せるよね、
痩せすぎたらいけないけど、confident
お気を付けあそばせcatface
にゃおちゃん、怒ってるよ~
久しぶりのにゃおちゃんのだみ声を聞きました。smile
マッタリの時間も大切だよね、
時間がないときには時間がほしいって、
今ではありすぎて、アハハハcoldsweats01

投稿: nekosann | 2008年3月 6日 (木) 午後 07時38分

Kちゃんへ
自宅まで送っていただいてありがとね。
コメントも書いていただきありがと。

確かに腰まわりはスッキリした感じ!
それと、ブラが今までピッタリだったのがずるずると上に上がってくる・・・これちょっと困る。
果たして体重はどうかな?
ほら、元が多いから・・・標準以上だったりするかも・・・。

チェ・ジウの髪型からかなり変化したよ。

自転車通勤ってのはかなりダイエットに効果的。とくに弧線橋の上り坂と、向山の上り坂、これGOOD。かえって、体丈夫になってると思うよ。


投稿: Bi | 2008年3月 6日 (木) 午後 09時32分

nekosannへ
わたしね、今やりたいこと
二つあるのね。
オカリナ習いたい。
一眼レフカメラやりたい。

いつになるかな。
もう少し落ち着き、在宅仕事ことわってからね。

オカリナは入居者の方たちに演奏して、いっしょに歌わせてあげたい。

投稿: Bi | 2008年3月 6日 (木) 午後 09時36分

やっぱり、チェジウさんなんですね~wink
にゃごちゃん爪が引っかかっちゃったのね。
菜々も引っかかっちゃって取れなくなりますよ~。
取ってあげようとすると、よけいに暴れるので、
傷を作る私ですsweat01

投稿: しろぱん | 2008年3月 6日 (木) 午後 09時57分

もしかして、おじいちゃんとBiさんのランチ風景なんですか?
私だったら絶対にしないし、したいとも思わない。素敵なカンケ~ですね。

にゃおちゃんの声、初めて聞きました。
風邪ひいているわけでもないし、怒ってるわけでもないんでしょ?
とってもハスキーなお声におばちゃん、シビレましたわよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月 7日 (金) 午前 01時13分

しろぱんさんへ
今日、「じゃれ猫フワフワ&ポンポン」と商標のついている、30センチほどの棒の先に毛皮がはってある猫のおもちゃを買い、遊んであげました。30分程真剣に遊んでましたが、飽きるとどこへやら消えてゆきました。crying

チェジウ目指していたけどぜんぜん似てないよ!髪形だけ髪型だけだよcat

投稿: Bi | 2008年3月 7日 (金) 午後 11時16分

ポムモモ太郎さんへ
ランチじゃなくモーニングだったけどね。
まあ、一緒に喫茶店ですわ。cafe
じじばばのどちらかが入院している時が多かったので、病院での過ごし方に慣れているというか、よくランチして帰ったなぁ~。ナカコばあちゃんの入院中はよく、じいちゃんと。だからあまり違和感ないけど。機嫌悪かったりしたときは、まぁ一緒に入らないけどね。
最期のシャー以外は、至って普通の泣き声です。かわいい「ニャオ~」って出せないようです。これでも、最初の頃より随分猫らしくなったのよ。cat

投稿: Bi | 2008年3月 7日 (金) 午後 11時22分

Biさん こんばんは。
Biさん痩せちゃったんだ。みてみたいけど。
でも無理しないで、お菓子食べて太ってね。
手作りパンとか。
なげわコンソメ味がおいしいよ。

投稿: ぶるー | 2008年3月 7日 (金) 午後 11時37分

ぶるーさんへ
昨日、ちょっと実家に行く用事があったのですが、誰も痩せたね~とは言ってくれなかったです。pout
ゲキ痩せでなく、標準体重に近くなった・・・こっちが本当だと思います。coldsweats01
わなげ、私も時々食べますよ。
スナック菓子ではどうしても「じゃがりこ」「ポテトチップス」になってしまいます。fastfood

投稿: Bi | 2008年3月 8日 (土) 午前 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/40383484

この記事へのトラックバック一覧です: にゃごの声:

« いい加減に止めるべき・・・かな? | トップページ | 駐車料金 »