« 近況 | トップページ | ムコ多糖症について »

2007年9月26日 (水)

気分は十代?

Img_1235 このお店の名前思い出すのに、1時間も検索かけても思い出せません。つつじヶ丘だったような・・・それとも東幸?思い出せなくても、名前知らなくても・・・ぜんぜんこだわらない私の性格なんとかならないかしらん・・・・。

今日は、1年半ぶりに高校時代のお友達とランチを楽しんできました。

Img_1238 Img_1240

Img_1241 Img_1242 Img_1243 Img_1244 Img_1245

Img_1249 メニューは、イタリア・フランス・インド料理だったかな?私のオーダーはアスパラとツナのクリームピザ。小さいほうの写真。バランス的にトマトソースの方が断然おいしそうに写ってるよね。デザートは、4種類。ゆったりした時間をいただいてきましたよ。

帰りはあまりにも綺麗な太陽だったので写したけれど、写真だと伝わらないもどかしさかな・・・・・。

会話は老後の年金、財テク、・・・その他もろもろ・・・。

やっぱり今日一番の盛り上がりは愛あふれるテレビドラマネタだったかな・・・。

この間、清里行ったよね。そうそう、ちょっと前は馬込・妻籠に行ったし。20年以上前のことなのにねぇ~。楽しかったよね・・・。

さあ、今度は紅葉狩りに、日帰り旅行行こうね・・・あのころみたいに・・・・。

今度は子育て終わったころだよね・・・みんなと旅行楽しめるのは・・・なんて話してたよね。なつかしいねぇ~。

K・kyo、アンコールワット研修のみやげ話まってるからね~。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は、仕事家事一切忘れて楽しい一日でした。

実は先週のお休みも、訓練校でいっしょだったKさんと、ランチしたのよね。

働き出してやせると思っていたけれど・・・・もしかしたら増えちゃったりしてるかも・・・。

|

« 近況 | トップページ | ムコ多糖症について »

コメント

こんばんは、美味しそうです。よだれがあ~~
ピザが食べたくなりました。今度食べに行こうっと、^_^;
お友達との語らい、時間が過ぎるのが早いですよね、
そのころはきっと、いくら時間が会っても足りなかっただろうなあ~、

投稿: nekosann | 2007年9月27日 (木) 午後 08時22分

外観も素敵なお店ですね。
アスパラのピザが美味しそう♪
私も、ピザが食べたくなっちゃいました。
友達と話してると、すっかり10代に戻っちゃいますよね~。
私もついこの間、友達と高校の文化祭の話で盛り上がって、18歳に戻ってきました。(笑)

投稿: しろぱん | 2007年9月27日 (木) 午後 09時53分

nekosannへ
最近はあまりヘビーな食べ物は好まなくなりました。でも時々ピザは食べたくなります。このピザセットの量は非常に多くって半分くらいでおなか一杯になりました。食べきれないければお持ち帰り用に包んでくれます。・・・私は完食しました。(笑)
もっといろいろ話したかったけれどもね。本当に時間があっという間にすぎてしまいました。

投稿: Bi | 2007年9月30日 (日) 午前 02時09分

しろぱんさんへ
そうなのよね。話の内容がもうその16~18才のときの内容と大差ないです。(笑)たわいもないことで笑っちゃうんですよね。
友が言うには、この年齢は何でも笑えちゃうんですって・・・。18歳でしたっけ「箸が落ちても笑える年齢って」
とにかく、昔なじみの友が頑張っているのは自分にとってもエネルギー源になりますよね。

投稿: Bi | 2007年9月30日 (日) 午前 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/16583079

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は十代?:

« 近況 | トップページ | ムコ多糖症について »