« ちょっとお茶しました | トップページ | 赤十字救急法 »

2007年7月31日 (火)

今から早寝、早起きします

Img_1210 明日からいよいよ、出勤です。

どんな方たちにめぐり会えるか楽しみでも有り、不安でもあります。

初心忘れべからず・・・でいきたいと思います。

キーボードのなかった2週間の間に、面接→合格通知→通勤準備を終えて、今日は非常にハードな一日を過ごしました。

提出書類の通知が昨日来ました。それを明日までに提出・・・ってそんな・・・診断書なんて今日検診するしかないじゃない!朝一番で出掛けました。

一安心と思いきや、ナカコさんころんじゃって診察が突発に入りましたし・・・全然大丈夫だったんですけどね。

高校時代の友達と1年半ぶりにお茶もできたし、ものすごく楽しい単発アルバイトも紹介してもらっちゃたし・・・。ありがとね。Kちゃん。最近、イニシャルK(ケー)さんが非常に身近たくさんいます。

なんとなくゆったりした一ヶ月間を過ごさせてもらいました。

ナカコさん、ヤスオさん土曜日・日曜日、義姉夫婦といっしょに長良川の花火を見にってきました。お土産で~す。

Img_1213 Img_1205

|

« ちょっとお茶しました | トップページ | 赤十字救急法 »

コメント

にゃおにゃおちゃんまったりですね~(*^_^*)
就職おめでとうございます!!
慣れるまでは大変だと思いますが、今までの頑張りが形になっていくBiさんに、私もパワーを貰ってますよ。
義姉夫婦は、あのナカコさんとの一件の義姉さんですか?
色々あっても、みんなで旅行は普段と違って楽しかったかな。
Biさんもポムさんも、花火を見に行っていいな~♪
私も見に行きたくなっちゃいました!!


投稿: しろぱん | 2007年7月31日 (火) 午後 09時58分

Biさんこんばんは。
今日は仕事どうでしたか。

投稿: ぶるー | 2007年8月 1日 (水) 午後 07時55分

しろぱんさんへ
ありがとうございます。
仕事は、家でやってることの延長だからさほど気まがえて出掛けてはいないんですが、慣れない人と接するにはやっぱり疲れますね。
睡眠が一番ですね。
義姉夫婦とナカコさん・ヤスオさん4人でお出掛けしたのね。だから私は行ってないのね。(笑)
地元の祇園の花火をBGMとして聞いただけなの。
お土産はおばあちゃんから・・・。

投稿: | 2007年8月 1日 (水) 午後 08時40分

ぶるーさんへ
仕事として考えると、マイナス面はないところなんてないですね。だれにでも長所短所があるようにどこにも一長一短あるし、だから自分が妥協できるところは妥協して、これは譲れないと思うこだわりがあるならば自分にあったところを探すしかないのではないかと思います。特に介護の世界は、誰もがみんな認める労働の割りに給料が伴わないのはわかっていることだから・・・。
これから楽しいところを見つけていく職場になりそうです。・・・どういう意味じゃ???(笑)

投稿: Bi | 2007年8月 1日 (水) 午後 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/15963560

この記事へのトラックバック一覧です: 今から早寝、早起きします:

« ちょっとお茶しました | トップページ | 赤十字救急法 »