« 練習曲 | トップページ | 実習最終日でした »

2007年6月26日 (火)

練習曲おまけ

2曲やります。

|

« 練習曲 | トップページ | 実習最終日でした »

コメント

すごい、すごい! うまいですね。
つい最近聞いた「オカリナ」の」演奏会を思い出してしましました。
ここまでくるのに大変だったでしょうね。
ごくろうさまでした。

投稿: 聖子 | 2007年6月26日 (火) 午後 11時08分

聖子さんへ
今日は、夏の思い出、大変な後悔です。
明日はとうとう最終日。
ぜひ今日の汚名挽回します。

上を向いて歩こうはバッチリでした。(笑)

投稿: Bi | 2007年6月27日 (水) 午後 08時02分

Biさん、パソコンなおったよ、
すごいね、上手だよ、練習する時間があったのね、
何かに熱中する事はいい事だよね、
nekosannまで嬉しくなるもの、リコーダの音っていい音だね、(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年6月27日 (水) 午後 09時00分

すごいすごい!上達しましたねっ!!
二曲目も最後が惜しい~!!
でも、愛嬌がある感じで良かったですよ♪
今日、披露したんですよね。
どうだったかな~。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年6月27日 (水) 午後 10時10分

nekosannへ
パソコンどこがどうなってたのかな?
掲示板はずしたので、その影響かもしれないですね。

リコーダー「夏の思い出」は大失敗でした。
実習生3人で演奏しました。それぞれの独奏の自分の部分で失敗です。

リコーダーもひさしぶりに吹いたらはまりました。(笑)音楽ってボケなさそうです。(笑)

利用者さんも喜んでくれました。

投稿: Bi | 2007年6月27日 (水) 午後 11時14分

しろぱんさんへ
上達した???ありがとうございます。
実はね練習時、丁度ヤスオさん救急車のお世話になったでしょ・・・、その後練習してたら、
娘が吹いてると思ったのね。
「そういうものは日中にやってくれんか?」って言ってきたらしい。
だから、ここ1週間あたりほとんど練習してないんだけどね。
指使いはボケ防止になるの確信しました。(笑)

投稿: Bi | 2007年6月27日 (水) 午後 11時18分

いや~、上手になったじゃんよ~。
皆さんに披露できるからまたいいじゃないよ~。
これって、一人で吹くの?
じゃ、ごまかせないけど、ごまかすトコなんてないほど完璧だわ!おみごと!!!

この前大掃除したときアルトリコーダーが2本でてきました。
探してた時はないのに・・・。
もういらないから捨ててしまいましたが、買うときは何時間しか使わないのにもったいないな~なんて文句言いながら買ったのに、捨てるときは潔い女だわ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年6月28日 (木) 午前 07時24分

私も、今回子供達の使ったものがアルト・ソプラノ各2本ずつあると思ってたら、探してもみつからなかったものだから結局甥っ子に借りました。(笑)
夏の思い出・・・1番は合奏、二番でパートごとに独奏にしたものだから・・・・。
恥ずかしかった~!
今日、最終日でした。明日はいよいよ修了式。また訓練校に出掛けます。その後はローワークで書類提出してきます。
レクレーションは2種類やったのですが、なかなか面白かったよ。

投稿: Bi | 2007年6月28日 (木) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/15568682

この記事へのトラックバック一覧です: 練習曲おまけ:

« 練習曲 | トップページ | 実習最終日でした »