« 卒業作品展 | トップページ | 花粉 »

2007年2月10日 (土)

花粉ってもう飛んでる?

以前ぶつぶつ言っていた、更年期障害で体の調子が悪いとぼやいていましたが、最近輪をかけて、調子悪い!

風邪なのか?確かに喉は朝ヘン。なかなか起きられない。

昨日になってマスクを付け始めました。鼻水がダラダラでるし・・・これはもう花粉症のアレルギー症状しかないでしょう・・・。

昨年は症状が重症になるまえに、薬を飲み始めました。これが良かったのか、随分軽く済みました。

あ~あいやな季節になってきました。頭が冴えないし・・・。困ったものです。おまけに今年は昨年より黄砂もひどいらしいという噂。

|

« 卒業作品展 | トップページ | 花粉 »

コメント

お久し振りです
花粉はもう飛んでますね。私も鼻がむずむずする事があります。
春の良い季節が嫌な季節になるなんて、哀しいですね。
花粉の飛ばない杉にどんどん植え替えして欲しいですね。
黄砂も怖い、それと排気ガス、花粉との相乗で悪さをするんですよね。
昨年は顔がやられて大変な思いしました。トホホ・・

投稿: ako | 2007年2月13日 (火) 午後 10時35分

akoさんへ
akoさんも花粉症なのですね。お互いに過ごしにくいですね。
喉の奥の方、気管支のあたりから咳き込むような感じです。
フッと思ったのですが、動物にもあるなかなぁ~?花粉症って・・・。クシュンクシュンしてたらかわいそうですよね。

投稿: | 2007年2月14日 (水) 午後 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/13855789

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉ってもう飛んでる?:

» 更年期障害の症状と言うけれど [笑っていこう]
更年期障害・・コウネンキショウガイと読みます・・(怒おお・・何てイヤな響きでしょう(怒・怒「お前はもうトシだよ」「お前はもう若くない」「あんたはもう、オンナじゃない」「女性としての人生は終わった」コウネンキショウガイ という言葉は、そんな風に私には聞こえます... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 午前 09時45分

« 卒業作品展 | トップページ | 花粉 »