« 薬剤管理 | トップページ | 仕事始め »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

ブログ始めて、一年が経過しました。

昨年の大晦日どう過ごしたとか、記録に残っていると一年間の心理変化なんかがよく分かります。

本年は、うんと積極的に生活していたなぁ~。

とにかく、みなさんに励まされた一年間でした。

めぐり合ったみなさんに感謝です。

お友達に感謝です。

まわりに感謝していけるように、今年も好きな事していこうと思っています。

今年も、よろしくお願いします。

ということで、今日は朝からおばあちゃんの透析の送りでした。

昨年同様、年始からのお仕事されている方、ほんとうにお疲れ様です。

ヘルパーさん、看護師さんがたって・・・・・本当に頭が下がります。

|

« 薬剤管理 | トップページ | 仕事始め »

コメント

昨年はお世話になりました。今年も、よろしくお願いします。さて、Biさん。新年はどのように迎えられたでしょうか? 年が変わっても全ての環境が変わるわけではありませんが、気分一新して共に頑張っていきましょう!! 今年一年がBiさんにとりまして、素晴らしい年になりますように。。。

投稿: eimeis | 2007年1月 1日 (月) 午後 04時45分

おめでとうございます。
元旦も何もない世界があるのですね。本当に頭が下がります。ナカ子さんの透析が1年の始まりなのですね。今年も頑張り過ぎないで・・・でも、一所懸命。。
自分にも言ってます。明日から私も仕事です。今日は老津神社に初詣・・・母や弟家族みんなでの集まりは新しい年の糧となります。来年も変わらなく過ごせることを祈りました。

投稿: riomama | 2007年1月 1日 (月) 午後 06時33分

おめでとうございます・・・。
今年も宜しくお願い致します。

昨年は色々Biさんに励まされ、どんなに心強かったか・・・。っていうことは、やっぱブログを始めてよかった!!!ってことですね。
みんなに励まされて、ここまできたんだから!

元旦からナカコさんのおともですか???
ご苦労様です・・・。ほんと頭が下がるよ!
お仕事は、12月いっぱいだったの???
今月からは介護生活に入られるのかしら?
まあ、ストレス溜まったら、ここでバ~~~ッと吐いてスッキリしてくださいね・・・。

今年一年、Biさん家にとって良い年でありますように・・・。こんな私だけど、宜しくお願いしま~す!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月 1日 (月) 午後 09時54分

あけましておめでとうございます。
元旦から、ご苦労様です。
こちらこそ、たくさん励まして頂いて感謝してます。(*^_^*)
1月からは、少しゆとりが出来るのかな?
今度はBiさんが温泉でのんびりリフレッシュしてきて下さいね。
今年もよろしくお願いします!

投稿: しろぱん | 2007年1月 1日 (月) 午後 10時11分

eimeisさんへ
我が家に嫁いで、初めて年内に大掃除仕上げずに年越ししてしまいました。(笑)
大晦日のテレビは昨年同様、ナカコさん格闘技に夢中になっていたので私も便乗。あまり熱くなるタイプでもないのに、少々真剣に見てしまいました。
なにかスッキリしない体の調子でした。案の定1日夜はダウンしてしまて2日の朝、少し無理して出勤しました。今は、もう大丈夫のようです。
一年の計は元旦にあり・・・・どうしましょう。

今年もよろしくお願いします。

投稿: Bi | 2007年1月 2日 (火) 午後 04時54分

riomamaさんへ
初詣も初日の出も拝めて、素晴らしい年明けでなによりです。
riomamaさんのエネルギー、今年もお裾分けしていただきます。
ナカコさんの透析送りが今年の最初の外出となりました。ボチボチ頑張らせていただこうと思います。(笑)

よろしくお願いします。

投稿: Bi | 2007年1月 2日 (火) 午後 04時59分

ポムモモ太郎さんへ
ポムさんにどんなに多くの励ましをいただいたことか。今年もね、多く励まされようと思っています。(笑)
仕事は大晦日までありましたよ。毎年のことながら、さすがに仕事止めたいと思う昨年はしんどかったなぁ。家のこと結局できなかった。(悲)
でも、あと少しだから・・・。1月15日まで、仕事がんばります。
退職後、どんな生活になるのか自分でも楽しみでもあるんですよ。
ストレスはお互いにブログで、スーと流していきましょう。(流れないかも(笑))

私の方こそ、こんな私ですけど今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: Bi | 2007年1月 2日 (火) 午後 05時08分

しろぱんさんへ
しろぱんさんは、若いのにすっごく癒し系・・・って言われないですか?
しろぱんさんの所へ行くとなんとなくホッとするんですよ。
今年はのんびり行こうと思っています。
まずは温泉旅行、有言実行です。
今年もよろしくお願いします。

投稿: Bi | 2007年1月 2日 (火) 午後 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/13292854

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 薬剤管理 | トップページ | 仕事始め »