« 不思議な老婦人 | トップページ | ワールド・トレード・センター »

2006年11月15日 (水)

現実逃避

時々息抜きしたいと思う日があります。

朝から現実逃避します。

一応一通りの家事を早朝に済ませて、モーニング行って映画みて、通常の仕事時間に帰宅。

時々やります。(笑)

明日は決行日。

さて何観ようかな?

Kちゃん、休みかな?

|

« 不思議な老婦人 | トップページ | ワールド・トレード・センター »

コメント

Biさん  お久しぶりです。
月曜日の記事にはついていけなくて・・・長らくのご無沙汰となりました!!私は、今りんごを◎かじりしています。長野のりんご狩りのお土産です。蜜が入っていて美味しいです。感動的!!
家事をちゃんとやっての逃避行ならぜひぜひやるべきです。家事をちゃんとやって・・・って言うのがBiさんなんだね。尊敬します。映画の件、フラガールなんてどうですか?友達が感動したといってたよ・が、この私は10年くらい映画館行ってません!!お粗末ですね・・・

投稿: riomama | 2006年11月15日 (水) 午後 07時33分

riomamaさんへ
フラガール、しずちゃんが出ているのですね。日本にフラダンスを広めた方をモデルにした映画だとテレビの特番で見たのを思い出しました。
今日は、ちょっと候補になかったなぁ~。今調べてみたら11月17日が最終上映だって。映画館ではちょっと無理ですが、ぜひDVDで見てみたくなりました。
お友達が感動した・・・という情報ありがとうございます。
今日は、少しリフレッシュできましたよ。

投稿: Bi | 2006年11月15日 (水) 午後 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/12693183

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避:

« 不思議な老婦人 | トップページ | ワールド・トレード・センター »