« 夢想る | トップページ | 網戸の張替え »

2006年7月13日 (木)

暑くて死にそーです

14:00にメンテナンス終了ってことで、ちょっとおためししてみましたら、すばらしくスムーズにアクセスできます。嬉しいですね。

関係者の方々、お疲れ様でした。

今日の記事、夜続き書きますね。とりあえずここまで。

ボビーの散歩、夕食準備、洗濯物取り込みといろいろありますわ。クラクラします。非常に暑いです。

|

« 夢想る | トップページ | 網戸の張替え »

コメント

こんばんは~。
なが~いメンテもようやく終わりましたね。
さて、こちらも日中、そして現在も暑いです!!
少し、雷もなってきたので息子が全ての窓を閉め切ってしまったので、余計に蒸し暑いです。。。
まぁ、息子は大の雷嫌いだから仕方ないかっ!!(笑)

投稿: eimeis | 2006年7月13日 (木) 午後 08時04分

eimeisさん、こんばんは。
やっと、終わりましたね。
5日ぶりの投稿です。
なんか、気持ちいいですね。スムーズに事が運ぶと・・・。
今日は、暑かったし今も非常に暑いです。
雷が鳴ってるってことは、夕立きましたか?
こちらは今日は雨は、一滴も降らなかったですよ。
昨日は息子さん、心細かったんじゃないですか?
暫くは、お母さん役もしなくっちゃね。自分がダウンしないようにね。
早く奥様が快復しますように。

投稿: Bi | 2006年7月13日 (木) 午後 09時08分

Biさん  今、食わず嫌い観てます!!
さっきnekosannからコメント頂きましたし自分でもしてみました!つながってますよ!もう大丈夫かな!
ホント蒸し暑い1日でした!明日はもっと暑いかも・・・酒飲んでるからなお暑い!?
でも、屋内で仕事できるから・・まだいいです!花田公園のアジサイそろそろ終わりですね。今日も通りました。   おやすみなさい◎

投稿: riomama | 2006年7月13日 (木) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/10914273

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて死にそーです:

« 夢想る | トップページ | 網戸の張替え »