« 久しぶりのお出かけ | トップページ | さわやかな一日でした »

2006年6月 5日 (月)

非常に眠いです

やたらと、眠いです。

今日は、ひたすらねむいです・・・・・なぜに????

明日契約更新の契約書、提出しようか、やめようか・・・迷ってます。

どうしましょう・・・・一応だいしておきましょうか・・・。

う~ん・・・悩むところ・・・・。

また、明日は確実に時間オーバーってわかってるんです。

  • エンドレステープの吹き込み、
  • 水曜均一際商品のポップと商品の用意、
  • 水曜日お休みなので木曜日の日替わり商品のポップと商品の用意
  • 木曜日からはじまる「おすすめ]ポップと商品の確認
  • 商品の在庫品の補充
  • 日付チェック

とりあえず、これだけは確実に!

それから1時間の会議(販促会議)があるから・・・実質、上記を1時間でしなくてはいけません・・・・。

あぁぁ~~・・・いつになればちゃんと上がれるの?

本気で怒ってます。

|

« 久しぶりのお出かけ | トップページ | さわやかな一日でした »

コメント

こんばんは、難しい問題だよね、好きな仕事を好きなときに、なんて事は出来ないしね、(^_^;)
旦那様は何も言わないの?言わないか、(^^;)
家族の問題として皆様では話し合いをしないのですか、働く問題は家族の問題だと思うのですけど、家族単位で違うかもしれないけど、
何がどうであれ、契約書は出しておくべきでしょう、今の時代、そんなに仕事あります。この地方はないですよ、記事にすると言うことはもう、答えはでてるでしょう・・・(^o^)

投稿: nekosann | 2006年6月 5日 (月) 午後 11時05分

こんばんは~。
眠いのは、お疲れ気味なのかな?睡眠時間は足りてますか?睡眠の時間だけは有っても熟睡してる時間が短いと眠いですよね。色々、心に残ってたりするとなかなか深く眠られないんですね。色々と、大変かと思われますが、無理せずお体には十分、気をつけてくださいね!

投稿: eimeis | 2006年6月 5日 (月) 午後 11時17分

こんばんわ!!!暫くお邪魔していないうちに すっかり画面は新緑モードですね(~o~)さっきお邪魔していない時のコメント読ませていただきました~。素敵なお友達もたくさんできたのね。
よかよか(*^_^*)
読んでて「えっ!」と思うような文もあり、びっくり×2。来週うちのお店新装オープンでちょい忙しいから再来週でも会いましょう。携帯メアド教えてよ。
契約更新の件は私もnekosannの言うとおり、とりあえず出しておいたらいいと思います。でも、律儀な貴女は中途半端はできないんだよね~。
でも今時珍しいよね。うちの会社なんて残業代付けたくないから「やれ帰れ、それ帰れ」状態です。まあ それも帯に短し、たすきに長し なんだけどね・・・・。
眠たい時は こまめに爆睡しまひょう~。
更年期もきてるから無理は禁物・・・。

投稿: keiko | 2006年6月 6日 (火) 午前 12時14分

Biさん  おはようございます
これだけの仕事を1時間では到底、無理でしょう!!土曜日に充電してきたばかりなのに大変ですね。契約書は一応。出しておくのがいいと思います、が、人間限界在るから・・・無理しないでくださいね。
私には遠い近くで見守ることしか出来ないけれど応援しとるでね◎

投稿: riomama | 2006年6月 6日 (火) 午前 06時06分

大変ですね・・・。
きっとお疲れなんですよ!
ちゃんと、休める時には体を休めておかなくちゃ!!!
私?人の事はなんでも言います。
自分はできてないけど・・・。

お互い歳なんだし、手を抜くとこは抜かないと、完璧こなしたら共倒れしますよ!
(私は、手を抜きすぎ???)
お仕事のことは、よくわかりませんが、頑張りすぎは禁物よ!
でも、頑張れ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月 6日 (火) 午前 09時04分

nekosann,こんばんは。
今日は、契約書持っていきました。出しておいても転職はできるしね。
主人には話したんですけどね。
理由を聞かれて、時間通りに上がれないからって言いましたら、そんな理由なら止めることはないって言ってくれましたが、なんせ残業分はサービスですから・・・最近1時間ではすまないです。
家族も、お母さん次第だと言うんですけどね。
もう、ひと踏ん張りしてみますね。

投稿: Bi | 2006年6月 6日 (火) 午後 07時36分

eimeisさん、励ましのお言葉ありがとうございます。
布団に入って、明日はあれとあれをやって、終わったらこれとこれをして・・・なんてイメージトレーニングしていざ、仕事場へ出陣・・・でもね、対人関係のサービス業なんで予定通りにはいきません。半分できればいいかな。
とにかく、やるならやる!で割り切る努力するつもりでいます。

投稿: Bi | 2006年6月 6日 (火) 午後 07時48分

Biさん、書き忘れましたけど、私、不景気を理由にリストラされましたよ、この3月で、パートでしたので、契約更新して頂けなかったわけですけどね、私を入れ、4人です。まだ、息子が大学に行ってますので卒業するまではと、思ってましたけど、仕方ないです。この年では何処も使ってくれません、(^^;) 寂しい物があります。

投稿: nekosann | 2006年6月 6日 (火) 午後 08時40分

Keiちゃん、ご無沙汰。
そんなんです。嬉しいですね。こうやってブログで仲間が出来るってとっても・・・皆さんにパワーたくさんいただいてます。
知ってのとおりじゃなかった・・・見てのとおり、古いし、周りには競合店ばかり。継続するのが難しく、せとぎわなんですね。それで、残業手当てなんてつきません。なんか人員整理してるみたいにとれてしまってもおかしくない状態・・・。こんな状態で一時立て直っても、長くは続かないのではと思ってしまい・・そうすると早いうちにどこかへ・・・って考えてしまいますが・・・もう一頑張りすることにしました。
ありがとね。

投稿: Bi | 2006年6月 6日 (火) 午後 08時54分

riomamaさん、応援ありがとう!(*^_^*)
1時間内でできたことは、明日水曜日の商品の手配とポップの用意、後はポップの不手際の修正を指示され・・・あれこれしていたらもう会議・・・。後、出来ていない分は、同僚に頼んでくれだって・・・。同僚がやったこともないことをやれと言われても出来るわけがない・・・実質残ってやるしかない・・・ですよね。こうなれば開き直るしかない!ですね。(*^_^*)

投稿: Bi | 2006年6月 6日 (火) 午後 09時02分

ポムモモ太郎さん、書いていないところでは、私もかなり手抜きしているんですよ。1ヶ月仕事覚えて省けるところは省こうとしてますが、なにせ要求が多い!
そろそろみんな切れそうです。みんな「まだ、切れてナイッスヨ」って言ってはいるけれどね・・・。
みなさんがそれぞれの場で頑張っているから、私も頑張れるんです。(*^_^*)ありがとうね!
それと、お互いに休息が必要かもしれませんね・・・。

投稿: Bi | 2006年6月 6日 (火) 午後 09時20分

nekosann,そうだったんですね・・・。
アドバイスいただいて、そうだなぁって、次があるかどうかななんてあまり考えてませんでした・・・どうにかなるさなんて安易に考えていました・・・そうですよね。若い人でもなかなか使ってくれるところない時に・・・考えればもっと頑張りが必要ですよね。

投稿: Bi | 2006年6月 6日 (火) 午後 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/10406117

この記事へのトラックバック一覧です: 非常に眠いです:

« 久しぶりのお出かけ | トップページ | さわやかな一日でした »