« スイートコーン | トップページ | ちょっと考えたんだけどね »

2006年6月12日 (月)

My Birthday

今日は私の四十とプラス○年の誕生日でした。

例にもれず娘の手づくりのチョコレートケーキです。

Img_0440 Img_0442 Img_0450

今日の失敗はホワイトチョコレートを少々生クリームで薄めすぎたとのことでした。

サッカー見ながら作ってくれました。サッカーは俊介君が一点入れて、坪井君がケガして退場ってところまでは確認してますが、その後は? どうなってんだろ?

ナカコおばあちゃんは、今回ヘマト値が横這い状態から、少しずつ上昇してきています。調子良い方向です。

その反面ここ2日あまり、私疲れがたまったのか、長く起きていることができなくて、横になると即、熟睡です。たぶん、サッカーもきっと結果は明日の朝知ることになるでしょう。

|

« スイートコーン | トップページ | ちょっと考えたんだけどね »

コメント

Biさん、お誕生日おめでとうございます。
4○歳が、いくつなのかは、あえて聞きません。
私は、40歳すぎれば誕生日なんてどうでもいいって思えるけど、ケーキまでつくって祝ってくれる娘さん、い~わ~!
やっぱり持つべきものは、女の子ね・・・。

おばあちゃん、お具合少し良くなられたそうで、ちょっと安心でしょうか???

Biさんも、絶対疲れてるんだよ・・・。
少しは体休めないとね!
寝られる時は少しでも多く寝ないといけないよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月13日 (火) 午前 11時56分

お誕生日おめでとうございます。むすめさんのケーキで祝って貰って嬉しいですね、ほんと、感心なむすめさんですね、今の時間を大切にしたいですね、ナカコさん、少しずつで良くなってる様子で少し安心ですね、
無理が利かない年齢になってきましたか??
旨く息抜きを去れ、十分休息を取り、美味しい物を食べて、ぼちぼち頑張ろう!!!(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年6月13日 (火) 午後 01時22分

こんばんは、ポムモモ太郎さん。
お祝い・励ましのお言葉ありがとうね。

ナカコさんの調子がいいと、他の事を考える余裕が生まれます。わたしも気分よく生活できます。
傍から見ている方が、車椅子のご老人を一日おきに病院に・・・・って気の毒そうに言ってくれるんですが慣れっておそろしいもので、これがなくなった時、私何がしたいのかなって考える余裕も出てきたんですね・・・不思議。物すごく何かやりたいってなくて、タダ自由に時間を過ごしたいだけなんだな・・・。

今日は、仕事帰ってどうにも体えらかったので休みました。・・・そしたらお客さんが来ました。ポムさんといっしょだ。私、だんだん周期が短くなって来ているんですよ。これで、疲れの原因判明です。

投稿: Bi | 2006年6月13日 (火) 午後 08時08分

nekosann、お祝い・励ましありがとうございますね。
娘との関係も、いままでいろいろと人にはお話できないこともあったのですけれど、今はこうして、私のためにやってくれることが多くなりました。本当にありがたいですね。

今日は、お昼でしたし、疲れの原因判明で、気分すっきりです。

投稿: Bi | 2006年6月13日 (火) 午後 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/10500752

この記事へのトラックバック一覧です: My Birthday:

« スイートコーン | トップページ | ちょっと考えたんだけどね »