« お土産 | トップページ | yukata »

2006年5月 9日 (火)

真夜中です

最近、仕事から帰って、ひと段落するとやたらと眠気が襲ってきます。

疲れているわけでもないのに・・・と思っていましたら、ナカコさんの看護婦さんが、血圧が低いとあくびが沢山出るし、眠気も強くなる・・・みたいなことを言っていましたので、そういうことなのかな?と判断。

きょうは、どうしても起きていられなかったので、3時半から5時ごろまでしっかり昼寝をしてから夕食の支度でした。これも足らずに、夕食後またまた襲ってくる眠気に対抗できずにうとうと・・・おかげで、今ギンギンに目がさえてます。

これでまた明日も、逆転です。調整しなければまずいです。強制的に眠ります。おやすみなさい。ただいま午前2時30分です。

|

« お土産 | トップページ | yukata »

コメント

Biさん  もう眠れましたか?
GWも終わり、今日はお休みなので友達と食事して・・・10時過ぎには帰宅したのに眠れません・・・生活ってリズムが大事ですよね。でもたまにはしたいようにするのもいいのかもね!野菜をもりもり食べればいいかもしれないよ!
  おやすみ^-^))

投稿: riomama | 2006年5月 9日 (火) 午前 03時41分

riomamaさん、今日はお仕事ですか?
夜更かしは、体にこたえます。
リズムを取り戻したいと思っています。
娘がどうも、かぜをひいたようです。1週間前あたりから鼻水、せきはしていたのですが、ここにきて微熱・・・もしかしたらこれ、もらっちゃたかな?原因はこれかもしれないです・。
今、午後1時30分、今日は日中は、頑張りとおします。
riomamaさん大丈夫ですか?きょうはつらいかも・・・。

投稿: Bi | 2006年5月 9日 (火) 午後 01時43分

Biさん  私は風邪は治ってますよ!! 休み前なので嬉しくって眠れなかったのかなあ!?風邪は万病の元、、、頑張りすぎないでくださいね。

投稿: riomama | 2006年5月 9日 (火) 午後 08時30分

リズムが崩れるとしんどいですよね、春は眠いよね、仕事をしてるときは無理もしましたけど、今は無理もしなくて好いからのんきな物です。(^^;)
寝れなくても横になるのは大切ですよ(*^_^*)
風邪早く良くなりますように

投稿: nekosann | 2006年5月 9日 (火) 午後 08時30分

やっぱり私も、連休明けでリズムがくるってます。
夜更かししては朝寝坊してたので、Biさんと一緒にしたら悪いですね(^_^;
お大事にして下さい。

投稿: しろぱん | 2006年5月 9日 (火) 午後 10時25分

nekosann,最近横になると、即爆睡。
更年期かも・・・。
いままで、無理した分nekosannはゆっくりしてください。
わたしも、その時がくるまで自分にいろいろ蓄えをしますね。

しろぱんさん、GWからのペース取り戻しはすぐにOK、ですね。若者は半日あれば本調子になれるのでは。しろぱんさん位の頃は、徹夜もあまり苦にならないかったなぁ・・・。


投稿: Bi | 2006年5月 9日 (火) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/9975869

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中です:

« お土産 | トップページ | yukata »